ニュースでご存知かとは思いますが
JAM Projectや、ソロでも活動されている福山芳樹さんが
体調不良で入院され、先日退院したとの事です
福山さんの日記から以下コピペ
↓
退院しました
この度は突然の活動休止、
ご心配ご迷惑をおかけして、すみませんでした。
実は6月9日のトルバドールギターズ大阪ライブの後、
ホテルに入り、日記を書き終えた直後、
突然の頭痛で救急搬送され、
緊急手術を受けました。
くも膜下出血だったのです。
以降 大阪の病院に入院していました。
手術後の経過もよく、
麻痺も後遺症もなさそうです。
不幸中の幸いでした。
そして昨日7月2日、
無事退院することができました。
トルバドールギターズの名古屋ライブ、
JAM Projctのツアー、
苫小牧の学園祭など、
楽しみにいていたファンのみなさん、関係者のみなさん、
たくさんのライブが中止、出演不可になってしまい、
申\し訳ございませんでした。
7月8月はしっかり休み、体調を整え、
9月のツアーからは予定通りやっていくつもりなので、
どうぞよろしくお願いします。
退院の日、迎えに来てくれた横ちゃんと。
早く元気になります。
引用ここまで
HEN-SHIN通信パート7でも言ってましたが自分はハミングバード時代から
福山さんの大ファンだったので、今回は何事も無く退院出来たようで本当によかった!
何を隠そう福山さんもスーパーヒーロータイムが好きで龍騎とカクレンジャーは全部録画してたと言ってたからなあ(今も観てることを願う^^)
とりあえず今はゆっくりと養生していただいて、
またあのパワフルな歌声と演奏を聴かせてほしいですね
さ~て今回の弾いてみた!!は…
新生HEN-SHINによるオリジナルライダークロウ1st Song
『Justice CROW』のギターソロだっ!
もう皆聴いてくれたかな??
何を隠そうこれはですね
世界広しと言えど、、、
自分一人しか弾いてないのであります!!
(当たり前田のニールキックや!)
テクニック云々よりも起承転結を考えてストーリー性のあるソロを作ってみました
何はともあれご堪能あれ
http://youtu.be/r0Ocka_s2qA
新生HEN-SHINによるオリジナルライダークロウ1st Song
『Justice CROW』のギターソロだっ!
もう皆聴いてくれたかな??
何を隠そうこれはですね
世界広しと言えど、、、
自分一人しか弾いてないのであります!!
(当たり前田のニールキックや!)
テクニック云々よりも起承転結を考えてストーリー性のあるソロを作ってみました
何はともあれご堪能あれ
http://youtu.be/r0Ocka_s2qA
HEN-SHINブログより
平成ライダーバンド部「HEN-SHIN」次回ライブは…
池袋ジャズフェスティバルに参戦です!
5/20(日)12:00~12:20
池袋東武百貨店8階屋上スカイデッキ広場!
無論、入場無料!
夢のデパート屋上ライブです!
デパートの屋上といえば、ヒーローショー!
まさに、聖地進出です!
そして、ここはかつて、ももいろクローバーZが握手会をした場所です!
たった20分のステージしかありませんが…
きっと、伝説に残るステージになると思います。
いや…伝説にします!
待ってろよ!東武百貨店8階屋上スカイデッキ広場!
あ、ちなみに、この上にもさらに屋上がありますので、お間違いのないように。
ユニクロが入っている8階の屋上広場になりますので!
入場無料!雨天決行!皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!
デパート屋上は青春のハレ舞台だ!
5/20はオレたち平成ライダーバンド部『HEN-SHIN』とダチになろうぜ!
てなわけでスーパーヒーロータイムを観て興奮冷めやらぬ君達
待ってるぜ!ヽ(・∀・)ノ
平成ライダーバンド部「HEN-SHIN」次回ライブは…
池袋ジャズフェスティバルに参戦です!
5/20(日)12:00~12:20
池袋東武百貨店8階屋上スカイデッキ広場!
無論、入場無料!
夢のデパート屋上ライブです!
デパートの屋上といえば、ヒーローショー!
まさに、聖地進出です!
そして、ここはかつて、ももいろクローバーZが握手会をした場所です!
たった20分のステージしかありませんが…
きっと、伝説に残るステージになると思います。
いや…伝説にします!
待ってろよ!東武百貨店8階屋上スカイデッキ広場!
あ、ちなみに、この上にもさらに屋上がありますので、お間違いのないように。
ユニクロが入っている8階の屋上広場になりますので!
入場無料!雨天決行!皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!
デパート屋上は青春のハレ舞台だ!
5/20はオレたち平成ライダーバンド部『HEN-SHIN』とダチになろうぜ!
てなわけでスーパーヒーロータイムを観て興奮冷めやらぬ君達
待ってるぜ!ヽ(・∀・)ノ
フォーゼに続き,勢い余ってちょっと懐かしい曲
仮面ライダー電王 OP
Climax Jump のギターソロを弾いてみました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
何気に今まで弾いてるのは誰もやってないんだぜ!!(o^-')b
http://youtu.be/Ei9MfO510dw
おたのしみあれ( ・д・)/--=≡(((卍
仮面ライダー電王 OP
Climax Jump のギターソロを弾いてみました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
何気に今まで弾いてるのは誰もやってないんだぜ!!(o^-')b
http://youtu.be/Ei9MfO510dw
おたのしみあれ( ・д・)/--=≡(((卍
ひさびさに、弾いてみた!に俺参上!!
前回のオーズに続き今回は 仮面ライダーフォーゼ OP
Switch On! のギターソロキターーー\(>∇<)/ーーーー!
http://youtu.be/qABafTeoXy0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17779467
ちなみに 「こ、、、このTシャツが欲しいっっ!!」
という、その欲望!素晴らしい!!
てなわけで欲しい方はコメントにメッセくださいww
前回のオーズに続き今回は 仮面ライダーフォーゼ OP
Switch On! のギターソロキターーー\(>∇<)/ーーーー!
http://youtu.be/qABafTeoXy0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17779467
ちなみに 「こ、、、このTシャツが欲しいっっ!!」
という、その欲望!素晴らしい!!
てなわけで欲しい方はコメントにメッセくださいww