音撃弦バシ丸流離記 -74ページ目

音撃弦バシ丸流離記

ギタリストBASHI による日々の流離

ニュースでご存知かとは思いますが

JAM Projectや、ソロでも活動されている福山芳樹さんが
体調不良で入院され、先日退院したとの事です

福山さんの日記から以下コピペ

退院しました

この度は突然の活動休止、
ご心配ご迷惑をおかけして、すみませんでした。

実は6月9日のトルバドールギターズ大阪ライブの後、
ホテルに入り、日記を書き終えた直後、
突然の頭痛で救急搬送され、
緊急手術を受けました。
くも膜下出血だったのです。

以降 大阪の病院に入院していました。
手術後の経過もよく、
麻痺も後遺症もなさそうです。
不幸中の幸いでした。
そして昨日7月2日、
無事退院することができました。

トルバドールギターズの名古屋ライブ、
JAM Projctのツアー、
苫小牧の学園祭など、
楽しみにいていたファンのみなさん、関係者のみなさん、
たくさんのライブが中止、出演不可になってしまい、
申\し訳ございませんでした。

7月8月はしっかり休み、体調を整え、
9月のツアーからは予定通りやっていくつもりなので、
どうぞよろしくお願いします。

退院の日、迎えに来てくれた横ちゃんと。
早く元気になります。


引用ここまで


HEN-SHIN通信パート7でも言ってましたが自分はハミングバード時代から
福山さんの大ファンだったので、今回は何事も無く退院出来たようで本当によかった!

何を隠そう福山さんもスーパーヒーロータイムが好きで龍騎とカクレンジャーは全部録画してたと言ってたからなあ(今も観てることを願う^^)

とりあえず今はゆっくりと養生していただいて、
またあのパワフルな歌声と演奏を聴かせてほしいですね
さ~て今回の弾いてみた!!は…














新生HEN-SHINによるオリジナルライダークロウ1st Song

『Justice CROW』のギターソロだっ!


もう皆聴いてくれたかな??



何を隠そうこれはですね


世界広しと言えど、、、






自分一人しか弾いてないのであります!!

(当たり前田のニールキックや!)



テクニック云々よりも起承転結を考えてストーリー性のあるソロを作ってみました

何はともあれご堪能あれ


http://youtu.be/r0Ocka_s2qA

HEN-SHINブログより

平成ライダーバンド部「HEN-SHIN」次回ライブは…

池袋ジャズフェスティバルに参戦です!

5/20(日)12:00~12:20

池袋東武百貨店8階屋上スカイデッキ広場!

無論、入場無料!

夢のデパート屋上ライブです!

デパートの屋上といえば、ヒーローショー!

まさに、聖地進出です!

そして、ここはかつて、ももいろクローバーZが握手会をした場所です!

たった20分のステージしかありませんが…

きっと、伝説に残るステージになると思います。

いや…伝説にします!

待ってろよ!東武百貨店8階屋上スカイデッキ広場!

あ、ちなみに、この上にもさらに屋上がありますので、お間違いのないように。

ユニクロが入っている8階の屋上広場になりますので!

入場無料!雨天決行!皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております!

デパート屋上は青春のハレ舞台だ!

5/20はオレたち平成ライダーバンド部『HEN-SHIN』とダチになろうぜ!


てなわけでスーパーヒーロータイムを観て興奮冷めやらぬ君達

待ってるぜ!ヽ(・∀・)ノ
ひさびさに、弾いてみた!に俺参上!!

前回のオーズに続き今回は 仮面ライダーフォーゼ OP
Switch On! のギターソロキターーー\(>∇<)/ーーーー!



http://youtu.be/qABafTeoXy0


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17779467

ちなみに 「こ、、、このTシャツが欲しいっっ!!」

という、その欲望!素晴らしい!!

てなわけで欲しい方はコメントにメッセくださいww