いよいよ明日、1月17日(土)は
ななラジの公開収録です!!
何と今回、ななラジのエンディングを担当させていただいた僕のユニット
SWEET SWEET RIVER(スイスイリバー)も歌わせてもらえる事になりました~
わーわー!
久々なんで頑張りますよー
今回CDも販売予定なので是非ともお求めください^^
公開収録は
まだ予約受付出来ます
来れる人いたら
是非きてくださいませませ!!
お申し込みはコチラ!
お問い合わせは
コチラのメールアドレスへ。
info@member.lssa.or.jp
詳細は
↓
http://vergundy.com/schedule/
1・11 汐留blue mood にて行われた
Masked World Musica のデビューライブは
無事大成功となりました!
ありがとうございました^^
今回は割と急遽的なライブだったにも関わらず、
蓋を開けてみれば見事にスイングした試合の様なライブでした(自分的に笑)

コンセプトがいろいろ見えてきたんで
これからはやりたいことをいろいろ詰め込んでやっていこうかと思います

プロレス、特撮、音楽
仮面の世界の音楽を奏でるバンド
Masked World Musica

略してMWM の動向に今後もご注目アレ!!
締めは
「愛してま~す!」

メンバー
骸 696 (ボーカル&イス)
コジママン (ボーカル&アコギ)
ジェイト (ベース)
電神広吉 (ドラム)
BASHI (ギター)

このベルトへの挑戦は
いつ、何時、誰の挑戦でも受ける!
Masked World Musica のデビューライブは
無事大成功となりました!
ありがとうございました^^
今回は割と急遽的なライブだったにも関わらず、
蓋を開けてみれば見事にスイングした試合の様なライブでした(自分的に笑)

コンセプトがいろいろ見えてきたんで
これからはやりたいことをいろいろ詰め込んでやっていこうかと思います

プロレス、特撮、音楽
仮面の世界の音楽を奏でるバンド
Masked World Musica

略してMWM の動向に今後もご注目アレ!!
締めは
「愛してま~す!」

メンバー
骸 696 (ボーカル&イス)
コジママン (ボーカル&アコギ)
ジェイト (ベース)
電神広吉 (ドラム)
BASHI (ギター)

このベルトへの挑戦は
いつ、何時、誰の挑戦でも受ける!
あけましておめでとうございます!
イヤァオ!!
新年明けました!今年もよろしくお願いします^^
いやー!昨日行って参りました
新日本プロレス 1.4 東京ドーム

はっきり言おう!!
最高に滾りました!!
自分のベストバウトはセミファイナルの
中邑 対 飯伏

もう今年のベストバウト賞が決まったんじゃないか!?と思わせる
最高に滾りまくった試合でした
飯伏の新技も凄かった!
あとフェニックス・プレックスが決まっていたら・・?
というギリギリの内容でしたね
メインも素晴らしかった
棚橋vs.オカダのIWGP戦
30分を超える一進一退の大激闘!
激闘の末、何度も放ったハイフライフローで棚橋が勝利!!
ポーカーフェイスなオカダがなんと涙を見せるという一面も!!

彼もこれからもっと強くなるだろう
ジャンボ鶴田のような高い壁があってこそ人は成長するのだ!
いやいや、一日経った今も興奮が冷めておりません(笑)
帰って地上波放送を観ます
一週間後に
Masked World Musica のライブもあるし自分もますます滾って行きますよ!
1・11は汐留Blue moodで会いましょう!!


答えは聞いてないけどこうだ!!

PS、今年は年始からコケシが決まったのが見れて縁起が良かったです^^

イヤァオ!!
新年明けました!今年もよろしくお願いします^^
いやー!昨日行って参りました
新日本プロレス 1.4 東京ドーム

はっきり言おう!!
最高に滾りました!!
自分のベストバウトはセミファイナルの
中邑 対 飯伏

もう今年のベストバウト賞が決まったんじゃないか!?と思わせる
最高に滾りまくった試合でした
飯伏の新技も凄かった!
あとフェニックス・プレックスが決まっていたら・・?
というギリギリの内容でしたね
メインも素晴らしかった
棚橋vs.オカダのIWGP戦
30分を超える一進一退の大激闘!
激闘の末、何度も放ったハイフライフローで棚橋が勝利!!
ポーカーフェイスなオカダがなんと涙を見せるという一面も!!

彼もこれからもっと強くなるだろう
ジャンボ鶴田のような高い壁があってこそ人は成長するのだ!
いやいや、一日経った今も興奮が冷めておりません(笑)
帰って地上波放送を観ます
一週間後に
Masked World Musica のライブもあるし自分もますます滾って行きますよ!
1・11は汐留Blue moodで会いましょう!!


答えは聞いてないけどこうだ!!

PS、今年は年始からコケシが決まったのが見れて縁起が良かったです^^


先日はナナラジの収録日
12月のBGMにクリスマスソングをジャジイにアレンジして弾いたものを作ってみましたよ
慣れないJAZZともあって自分的には
まだまだかな~?と思う半面
割とよく弾けたとも思える出来
やっぱり音源作成は大事ですな
良くも悪くも自分を良く知れる
結構大変ではあるけど、貴重な仕事をさせてもらえる事に感謝ですね
採用されたらナナラジで流れるので
聴いてもらえたら嬉しいです^^
次回のななラジは12月22日の
PM7時から放送
FMうらやすで放送~
詳細はFMうらやすのHPからどーぞ

そして行く途中に、知り合いでもありプロレス仲間でもある
おとぎ話の有馬さんに遭遇!

おとぎ話もワンマンやレコ発やらあるから
応援しないと!
あ、今年も1/4東京ドーム見に行きましょう!(笑)
何はともあれまたまた面白い収録になったのでラジオお楽しみに!

