ばしこのブログ -260ページ目

ばしこのブログ

ブログの説明を入力します。

10/7(土)朝日カルチャーセンター新宿
『泉見洋平サロンコンサートvol.7』
行って来ましたおんぷ

登場して最初の曲
宝石赤愛が止まらないように(オリジナル)

現在、絶賛稽古中の「スカーレット・ピンパーネル」今日も稽古してから来ました。と充実した毎日を送られているのが解りましたきら

現在アクションシーンに苦戦?これから?大変だと話して下さいましたが、石丸幹二さん演じるパーシーの右腕?として洋平さん演じるデュハーストがどう絡んで行くのか?
「スカーレット・ピンパーネル」を観た事が無いので、もう解っている方はいらっしゃるとは思いますが、初演を観る気持ちで楽しみにしていますうひっ

9月20日で、CDデビュー満20周年を迎えられクラッカー
8月25日に行われたソロライブ当日は、満席で大盛況❗無事に終える事が出来ました音符と、改めて来場された人達にも感謝されてましたくま

宝石赤Renaissance(オリジナル)
以前の夏ソロライブ「Renaissance」で用意された新曲。聴いてない人もいると思うので‥と歌って下さいましたあげ

宝石赤あした(オリジナル)
大好きな曲おんぷ皆で歌い、手拍子しました拍手

お稽古の話しに戻って、かなりアクション指導がスパルタらしく汗心配されてました。
今回、石丸幹二さんと初めて共演するそうですが、共演者に一緒に頑張って行こう!とやり易く迎えてくれて、尊敬すべき人だとおっしゃって、役としてもパーシーにデュハーストとして着いて行こうと思っている。と、充実した毎日を送られているのを感じました。

「スカーレット・ピンパーネル」のパーシーが、デュハースト率いるピンパーネル団に危ないから着いて来るな!と制せられるのを、一緒に行く!と歌うシーンがあって、まだ完成形ではないけれど披露してみます。と歌ってくれましたWハート
熱い歌が合っていて、観られる日を楽しみになりましたおんぷ(タイトルを忘れた汗)

その熱さから
宝石赤夢に続く轍(オリジナル)
夢を共に語った友達?に自分はまだ夢を追っているけれど、君もまだ追っているか?と熱い想いを届ける感じが似ているので、役の歌とオリジナルの歌をくっ付けて今回だけのスペシャルver.で歌って下さいましたうひっ
聴いていて、洋平さんのオリジナルに似てるな~…オリジナルだ❗(笑)でしたきゃー

再演でもあるし、役と向き合って似ている所を共感出来る部分を自分の引き出しから模索しながら見付けてる‥なかなか難しい事だと話されていました。
今までに役に対しての責任の重圧に押し潰されそうになった事があった。特に殺される役の時に追い込まれて行った時があった。
初めて話すかも?と語って下さいましたクマ

宝石赤裸の月(オリジナル))
宝石赤うつつの夢(オリジナル)
秋の夜長に相応しい曲で、今までに聴いた時とは違った歌い方?伝わり方をしたような気がしましたくま


<質問コーナー>
細かくは伝えられませんが‥
・やりたくなかった仕事はありますか?
・「スカーレット・ピンパーネル」デュハーストの衣装を着ての感想等
・毎週視てるテレビ番組はありますか?
・初対面の人と話をするときは、話し掛ける方か?話し掛けられるのを待つ方か?
・20年前の宣材写真(満20周年の時にInstagramに上げた写真について)
・お肉をどのようにして食べるのが好きか?
・デュハーストと洋平さんは似てる所はありますか?

宝石赤シアワセはありますか(オリジナル)

お稽古もこれから動きが付いて、今が一番大変な時なのではないか?とは思いますが、石丸幹二さん扮するパーシーを皆がもり立てて良い作品にして行こう!と充実した毎日を送られているのを感じます。
冒険活劇で、元気をもらえる作品なので、東京公演初日を楽しみにおんぷ私も色々と元気をもらって頑張ろうと思います❗