2009年に、ドイツのトップウォッチブランドLangeが新しいZEITWERKシリーズの腕時計を発売しましたシリーズの名前は、2つのドイツの "Zeit"と "Werk"の組み合わせから来ています傑作は時の傑作とともに、この時計シリーズのすばらしいデザインコンセプトを直感的に説明し、見事な時間を簡潔で直感的でリアルな時間で示していますその後、2019年のジュネーブ展で、ランゲはここにあります。このデザインは新しいムーブメント構造を取り入れていますこのLangeブランドの新しいフクロウの腕時計を見てみましょう!

    ランゲフクロウの腕時計は、定速の脱進機と正確な時分と分のジャンプ表示を備えた最初の機械式時計であり、画期的な技術革新とユニークな装置による目を引く外観を1秒で実証します。デジタルディスクを進歩させ、次の時間と同時に3枚のディスクすべてを押すことさえ、デザインは非常に賢いです。

    ケースは貴金属製の18Kホワイトゴールド製で、ポリッシュ仕上げとサテン仕上げの後は素晴らしい経験をもたらし、直径は44.2 mm、厚さは12.3 mmで、天然のラグでカーブし、わずかにカーブしています。手首にフィットし、着心地を向上させます。

    シルバーグレーの文字盤デザインは男性にとってより魅力的で、ディスクレイアウトの「フクロウ」タイプは非常に認識可能で、これはLangeが間に合うように表示しなければならない唯一の時計シリーズですパワーリザーブ表示は文字盤の12時、6時にセットされます。位置設定スモールセコンド、9点および3点位置設計ジャンプワードデジタルウィンドウ、スモールセコンドが60秒を超えると、それに応じて2回表示ウィンドウが応答し、ジャンプワードがケースの4時の位置に設定されます。このボタンを操作することで、時間ごとのすばやい調整ですばやく時間帯を調整できます。これは非常に便利で日常生活に近いものです。

    時計は新しい技術を追加します - 丸い日付表示、ダイヤル全体の周り、丸みを帯びた日付リングは1から31までの数字で印刷され、現在の日付は赤で表示されます。深夜になると調整時間は深夜を避けなければならず、ダイヤルの8時の位置にあるボタンで調整でき、カレンダー調整ボタンにはオールオアナッシング機能があります。ミスによる不都合を効果的に防止します。

    時計の底はバックスルーデザインでデザインされており、ムーブメントの彫刻ラチェットと繊細なコンスタントブリッジをはっきりと観察できます。内部はよく組織化されている新しいL043.8手動巻きムーブメントを備えています。細部で装飾された512の部分からなるムーブメントは、ZEITWERK DATEのユニークなLangeロゴになります。特許取得済みの定電力エスケープメントは、2つのタスクを担当します。この定速装置は、全動作期間中、天びんに均一な電力を供給します。この装置は、毎分3枚のディスクのジャンプ表示を切り替えるのに使用される電力を供給し、最大72時間の移動が可能で、新しいカレンダー機能が追加され、パワーリザーブが大幅に上昇しました。新しい動きは十分に強いです。