BASEMENT STAFF BLOG -258ページ目

barnhard willhelmのボレロ

 こんにちは。
 携帯を見ながら歩いている人を心配する男、ヒサヨシです。
 

 今回は“barnhard willhelm ベルンハルト ウィルヘルム”
 お勧め商品をご紹介いたします。
 ご覧いただければ幸いです。


 ボーダー柄のボレロは一見すると奇抜な形に見えますが、
 実はとても取り入れ易いデザインです。
 ショート丈なのでインナーの長さや形を選ばずご着用いただけます。
 57,750円

 


 


 何と、上下逆さまに着用することも可能!
 一粒で二度おいしい!
 


 中に着たエプロンワンピースにはこんな柄のものもあります。
 


 お手持ちのワンピースやチュニックに合わせていただければ、
 ご愛用のお洋服も、また新鮮になるのではないでしょうか。


 お時間がございましたら、ぜひ、お店に足をお運びくださいませ。
 皆様のご来店を心よりお待ちしております。








なかなか見かけないOrobianco

 こんにちは。
 リュックサックを背負って線路を歩く男、ヒサヨシです。
 

 今回は“Orobianco オロビアンコ”のお勧め商品をご紹介いたします。
 ご覧いただければ幸いです。


 Orobiancoについて

 Giacomo ValentiniとElisa Lovatiによって1996年に設立。ミラノの新進ファクトリーブランド。
 イタリア語で「oro」は「金」、「bianco」は「白」を表す。
 ブランドネーム“Orobianco”の意味は「黄金、貴重なもの、重要なもの」
 “Made in Italy”のコンセプトで、厳選された上質な素材と、
 イタリアの職人技術による物作りを信条とする。
 バッグブランドには珍しく素材やパーツをオリジナルで製作、
 その物作りに対する情熱とこだわりは全てのアイテムに息づき、
 時代とリンクしたデザインワークは今や絶大な支持を得ている。
 高級感のあるナイロン生地は、ハイブランドでも採用されている、リモンタ社のもの。


 Orobiancoと言えば、高級感のあるリモンタナイロンとレザーが遣われたバッグが有名ですが、
 中でもお勧めのこちらのリュックは、スポーティやヘビーデューティーとは違った、
 落ち着いた大人のためのデザインとなっております。
 47,250円



両サイドにポケットが付いています。
フラップの金具はマグネットスナップで開け閉め簡単です。






裏地はOrobiancoのモノグラム柄です。




ジャケットスタイルにも。




 お時間がございましたら、ぜひ、お店に足をお運びくださいませ。
 皆様のご来店を心よりお待ちしております。






シッカロールスキですか?

汗疹予防には、「シッカロール」です(σ・∀・)

何?いきなり?



ですね。




いやぁ,,,,,,,先ほど、お外に出ましたら暑い暑い(;´▽`A``




夏です。(嘘です)






最近、緑色にハマりまくりな私ですが,,,,,
今度はグレーが気になり始めました(・∀・)



「飽きやすの好きやす」です。方言でしょうか?




グレーと言いましても、アイスグレーです☆


↓マークジェイコブスのシューズですが、こんな感じの色かな(^∇^)


んんん



いや、もう少し明るいかな( ̄ー ̄)




そんな事はどうでもいいですね。

ついでに、カラー違いの紹介です。



どさくさまぎれに、商品のご紹介でしたぁ( ´艸`)




形のきれいなシューズです。



是非、 basementにご来店下さい♪



webのイシでしたー