昨今、テレビではコロナウイルスの報道がされており、皆様におかれましてはご不安とご心配のことと存じます。
当施設では、職員は毎日出勤の際検温を行い、体調を確認しております。熱が37度以上ある場合は出勤を停止し、相応の対応をします。
利用者様におかれましても、体温が37度以上(平熱が高い人はご相談ください)ある場合には、ご利用を控えて頂きお休み頂きますようご協力お願いします。また、施設に入室する際は、両手をアルコール消毒していただき、対応しております。予防の一環ということでご理解くださいませ。
また、持病の関係で咳き込み等ある方はマスクをご持参いただき、他の方にご迷惑の掛からないよう、配慮をお願いします。
体験・見学ご利用の方にも同様の処置を取らせていただいております。
施設内では、効くであろう某メーカーの空気清浄機を導入し、私達が出来ることを実施しております。
ご利用者・同居されているご家族が新型コロナウイルスに感染・濃厚接触者と保健所よりご連絡を受けた場合は当事業所まで速かにご連絡くださいませ。
わたし達は日本国より中止命令が出ない限り、サービスを続けていく予定です。今後もご利用者のため、サービスの質を落とさず営業させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。


