今日のマリナーズ先発は私の推し
カービー!相変わらず安定感抜群です。
6.1回を無四球2失点で今シーズン
初勝利です。

コントロールの良さはメジャー屈指。
ただ去年に比べると球速が少し遅いか。
まぁ暖かくなってくれば、球速は戻るかと!まだ2年目のピッチャーとは思えない安定感です。

明日の先発はエースのカスティーヨです
是非ともロッキーズにスイープをしましょう。