ついにプロスペクトのミラーが
メジャー初登板です。
めちゃくちゃ楽しみです。

このまま先発に定着してくれる事を
期待しています。

さてマリナーズの課題のDH問題ですが
トラメルの広大な守備範囲は魅力的です

ただ肩が弱いのが弱点ですがスピードもあるためレフトを任されそうですね。

ケレニックはライト中心になるはずです
DHにはヘルナンデスで、たまに守備に着くぐらいで!

今日からのアスレチックス戦はスイープを期待します。