我が家の日記 -121ページ目

我が家の日記

~ パパになった。 ~

 0-9・・・・。


完膚なきまで叩きのめされました。


もぉ、何もいいますまい・・・。 今日はねっ。



取り合えず、北海道日本ハムファイターズのみなさん。


今年一年間、本当にお疲れまでした。


来季に向けて英気を養ってください。


そして、来年こそリベンジです!



西武ライオンズのみなさん。 


レギュラーシーズン優勝に引き続き、日本シリーズ出場おめでとうございます。


走攻の両方を兼ね備えた圧倒的な攻撃力を持った西武なら


きっと日本シリーズを面白くしてくれるでしょう。



明日は、気を取り直して愚痴ります。(笑)


 昨日の試合、みんさん御覧になりましたでしょうか?


まぁ、あぁなっちゃ手の内ようがないですわな・・・。トボトボ


今朝のスポーツ紙に「梨田我慢の采配」なんて書いてあったけど


しかも、6戦にはダルが控えてる!って・・・。


その前にコケてたら意味ないですからぁ~~~。怒汗


ってか、一線必勝体制で挑まなきゃならんのに


スウィーニーの立ち上がりをみたら、早い段階でブルペンに支持出しましょうよ。


それを3回まで引っ張って、弥太郎を2イニング、多田野を1イニングってやれやれ


序盤から高めに浮いてる真っ直ぐを狙い撃ちされてるんだから


我慢の采配なんて言ってないで、早め早めに手を打とうよ。ねっ。あぁ~・・・


石井一相手に7点のビハインドは、デカクねっ?



 それと、奇策は2回目からは奇策と呼ばれませんから・・・。


つるちゃんの2番は、一回こっきりでいいっしょ。


捕手という立場上を考えてあげなきゃ


初回あれだけ失点した投手をリードしてんだから、


次の回へ、配給や調子なんかの打合せとかもあんじゃん


CSの大事な試合で、つるちゃんにこれ以上の負担を掛けることは


投手陣のリードにも悪影響を及ぼすんじゃね?


それでも、2安打1犠打のつるちゃんは、スゴイよ。きらきら


 今日は、グリンが先発。


どうなるか分からないだけに、中継陣も早めにスタンバイ。


そして、つるちゃんに2番を打たれてる野手陣も気合入れてけよぉ。


高口、工藤、糸井ぃ。 お前らが下位打線打っててどうすんの??


 もぉ、後無いヨォ。なんじゃこりゃ~!!

 さぁ、明日からの残り試合。


持てる全ての力をぶつけてこようぜっ!


明日、負ける事で今年のシーズンが終わってしまう・・・。


それくらいの気持ちで戦わなきゃ西武には勝てない


西武だってこんな展開になるなんて予想だにしていなかっただろうから


仕切り直しの明日は、全力以上の力でぶつかって来るはず


ハムは、勢いはあっても所詮チャレンジャー!!


西武に胸を借りるくらいのつもりで、思いっ切りぶつかって行こうぜっ!



 明日からは、固定されていない1番、2番がキー。


そして、ピッチャーの交代するタイミングでしょぉ。


どうも、交代のタイミングが後手に回ってしまっているのが、気になる梨田采配・・・。