カラオケ今日、友達とカラオケ行った。いっぱい歌った。楽しかった。れーと歌上手すぎ!霊が動画にうつってた。怖かった。今日が初体験~!最悪や。けど、本間に楽しかった。たっちん誘ってくれてありがとう。れーと、みっちゃん途中で帰ってごめんなさい。また行きたいなー。