塾のあと塾のテストの後、友達と夜に公園でサッカーしてた。暗くてボール全然みえへんかった(^O^)10時ぐらいまでしてたし、汗だくや。楽しかった。久々に笑いまくった(^O^)5組も、笑える楽しいクラスやったらいいのになぁ。
疲れた前川めっちゃくちゃ歌うまい!歌声めっちゃかっこよかった!あれはエグい!マジですごかった!優介は変なんしか歌わんし。けどうまいし。もうYUI卒業してくれ。優介スマブラ強いし。手加減ぐらいしてくれ。俺が勝てる人おもちさんだけや。硬球買ったし、キャッチボールしたいなぁ。