司法試験日記〜野球小僧の最後の挑戦〜 -4ページ目

司法試験日記〜野球小僧の最後の挑戦〜

司法試験に二度不合格になり、来年の司法試験に全てをかける男のブログ。


二年連続で僅差落ち。昨年は2100番台、今年は2200番台。

極端にできないのがあるんだ。。。

しかも、去年はできてたのに今年できてない。。。

泣いても笑っても来年が最後。前を向いて頑張るしかない!!

今年は不合格の次の日から勉強再開した。来年は俺の歳になる。

今ものすごいプレッシャーと孤独と戦っている。しかし、俺なら勝てるはずだ!根拠はないけど受からないはずがない!!


iPhoneからの投稿