結果二年連続で僅差落ち。昨年は2100番台、今年は2200番台。極端にできないのがあるんだ。。。しかも、去年はできてたのに今年できてない。。。泣いても笑っても来年が最後。前を向いて頑張るしかない!!今年は不合格の次の日から勉強再開した。来年は俺の歳になる。今ものすごいプレッシャーと孤独と戦っている。しかし、俺なら勝てるはずだ!根拠はないけど受からないはずがない!!iPhoneからの投稿