明日はまた学校か………しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GWなんてなかったようなもんだな~~~baseball48ddさんのブログ-0444.gifbaseball48ddさんのブログ-0444.gifbaseball48ddさんのブログ-0444.gifbaseball48ddさんのブログ-0444.gifbaseball48ddさんのブログ-0444.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも土日は大会ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は出ないのに行く意味がわかんないbaseball48ddさんのブログ-1FL0430.gifbaseball48ddさんのブログ-1FL0430.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜は代休baseball48ddさんのブログ-1FL1404.gif楽しみだbaseball48ddさんのブログ-1FL0421.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも火曜は学校baseball48ddさんのブログ-0006.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故だ~~~baseball48ddさんのブログ-1FL0360.gifbaseball48ddさんのブログ-1FL0360.gifbaseball48ddさんのブログ-1FL0360.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土日大会なら普通火曜も休みだろプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンbaseball48ddさんのブログ-1FL0193.gifbaseball48ddさんのブログ-1FL0193.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではこのイライラをbaseball48ddさんのブログ-6oZ57d_240full.gif
の歌を聞いてなくそうにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今だけはテンションMAXにニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコbaseball48ddさんのブログ-1FL0215.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は部活がFREEだからニコニコ
 
 
午後からくつ長音記号2に行ってくるなりニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中に宿題を終わさなければガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変だけどしょぼんしょぼんbaseball48ddさんのブログ-1lI5T0_240full.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
baseball48ddさんのブログ-6oZ57d_240full.gif
baseball48ddさんのブログ-59c2114b_240.gif
明日はやっとニコニコやっとニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
部活が休みだ~~~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日が待ち遠しかったから楽しみすぎるニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも全く宿題をやってな~い( ̄~ ̄;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日中にやらなければしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまずはbaseball48ddさんのブログ-6oZ57d_240full.gif
の歌を聞かなければbaseball48ddさんのブログ-1FL0421.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は……………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神曲たちにしよう(^皿^)
 
 
baseball48ddさんのブログ-1FL0215.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ショック!宿題ショック!baseball48ddさんのブログ-1FL0216.gif
 
 
baseball48ddさんのブログ-1lI5T0_240full.gif