昨日山形のお店を出発したばかりなのに
もうタイヤ・ホイールが届きました![]()
注文したのは
A-TECHのシュナイダー クリップ プレミアムライト(ブロンズ)です![]()
取り付けは別のお店で注文しているナットがきてからですが、
シルバーのボディのKeiにブロンズがうまく馴染むかどうかは不明![]()
取り付けたらまたアップします
昨日山形のお店を出発したばかりなのに
もうタイヤ・ホイールが届きました![]()
注文したのは
A-TECHのシュナイダー クリップ プレミアムライト(ブロンズ)です![]()
取り付けは別のお店で注文しているナットがきてからですが、
シルバーのボディのKeiにブロンズがうまく馴染むかどうかは不明![]()
取り付けたらまたアップします
長らく放置してました・・・
今年初の書き込みになります![]()
今年は年初めからセンター試験があるということで勉強していましたが
見事に失敗![]()
なので今は一般入試に向けて勉強に取り組んでおります。
そんななか、ブログを書かなかったわけなのですが
久しぶりに書くネタもできたので今日は書こうと思いました![]()
今月一般入試があるのですが、
そのときは車で行きます![]()
去年は何回も受験する大学に授業を受けに行っていたので
まぁたいした事ではないのですが、
自分の車のタイヤにだいぶ亀裂が入ってまして![]()
タイヤのことは去年の8月の法定点検のときに
換えた方がいいと言われつつも、放置し走らせていましたが、
昨日改めて確認したら溝の部分にも亀裂が![]()
ということでこれでは高速を走るのは危ないと思ったので
タイヤを購入することに決めました![]()
ついでにホイールも今の純正鉄ホイールから社外アルミホイールに換えます![]()
少し高い買い物なので迷いましたが
タイヤは買わなければいけないし、迷っている時間がもったいないと母に言われ![]()
今日注文しました![]()
届いたら自分でタイヤ交換しますが、
トルクレンチがないのでディーラーさんに持っていって締め付けだけしてもらうつもりです(笑)
届いたら写真UPします![]()
最近、勉強の気晴らしの時間に年賀状を書いてます![]()
高校卒業して初めての年賀状。
高校の友人もそうですが、
小・中学の友人、それに自動車教習所の合宿で出会った友人も
みんな大切な友人です![]()
今の時代は孤独死とかもあるような時代でもあり、
1人の人を大切にすることがとても大切だと思います![]()
それに今の手紙よりメールが多い時代にあるからこそ、
手書きのコメントを添えた年賀状を出すことに意味があると思います![]()
そんな気持ちも持ちながら
今年は過去最多の年賀状50枚を購入し
さっき35枚目を書き終えました![]()
今日から年賀状の受付も始まったようですし、
元旦に届くようにそろそろポストに入れようかなと思ってます![]()
皆さんも年賀状出しましょう(笑)![]()