今日は。。。学校は七時間授業でなが~かったほとんど寝てたけど…(笑)部活は水曜日恒例のモエレ走タイムは16分50秒だったおっせでもなんか今日足軽かったでもおっせおっせおっせひさしぶりに走るという快感を味わえた!ありがとう!↑だれに!?(笑)いや~EXILEの新曲PV見たからテンションヤバいMax越えてるわ(笑)んじゃ明日もがんばるよ~明日を一生懸命生きるそれが俺のモットーです。↑良いこと言った俺(笑)
ひさしぶり!ひさしぶりやな今日の部活疲れたね1日が長い!いきまーすって400回は言ったね(笑)もうマシンあげたくないあ~走りてぇー全力で走りてぇーなんで足痛い病再発するねんもういややーまっがんばろみんなも頑張ってfight