今日も1日が終わりましたキラキラお疲れ様でした。


いろいろ考えさせられることが毎日あって疲れるけど、それが楽しいキラキラ


今読んでる本で思考停止状態が一番の問題と書いてあった。

確かに自分で考えるのはツラいけどだから形になったときは嬉しい。

なんでも疑問をもつちょっとめんどくさいやつになってみよう(笑)
おはようございます。

やっといい天気になりましたね。今日もこの天気みたいにホックホクしながら行きましょう。

朝、テレビを見ていたらスカイツリーがでていた。今度の休みに行ってみようかと思う。なんたって世界一。


どんなことでも一流にふれなければ一流にはなれないというのが持論。

絶対なにか得るものがあるはず。迷ったとき、いき詰まったとき、一流にふれましょう。
今、終電で帰宅中。


飲みではなく、れっきとした仕事で。


帰りの電車に乗るまでに、5人ぐらい泥酔の人を発見。

春は酔いやすいのかな。
自分が酔っ払ってるときはなんにも思わないけど、酔っ払いの乗ってる電車ってイヤですね…

みなさん、いつもいつもすみませんでした。。。