歯の銀がとれました。

でも、今、野球まっしぐら゜+。(*′∇`)。+゜


いつ歯医者いこ………(;^_^A
200708221524000.jpg
今日は春のリーグの開幕の日です゜+。(*′∇`)。+゜

待ちに待った、野球シーズン!

四年目。
最後の一年。


最高にきらきらな毎日になりますように♪
今日から、授業ー(´Д`)


そして、、、雨。


だけど、なんだかとつぜん、吸収する気まんまんの私。

なにが、私をこんなにも突き動かすのかふしぎー。


どうかはじまりだけでおわりませんように☆★☆