卒業まで1ヶ月とちょっとになってきましたあせる




やり残したこと…



結構ありますガーン





長いようで短い三年間でしたパー


これから大学生活もあるし
野球せなあかんから結構大変だ(笑)



恋(??)もせなあかんかな??(笑)



冗談ですニコニコチョキ




ってことで
残りの高校生活は自分中心で過ごすと決めた!!




っていう映画を久々に見て





なんか泣けてきた




前までは金城武に同情的やったけど



今では
あまりそう思わん


なぜか恋敵役に感情移入(笑)




いろいろと被る所があって

考えさせられたあせるあせる



三年の恋と三日の恋

なんかかわいそう




見たことない人は
一回見た方がいいと思うよパー



彼女いてる人は多分
落ち込む結末やから(笑)


彼氏いてる女の子を好きな人は勇気づけられるからニコニコ




最近


我慢しまくってる気がする












なんもやる気でない