ちょーイライラする




まじ破壊衝動MAX




今日も
いつにもましてイライラ感がやばい




今はまだ
人前で普通を装えるけど
いつまでもつかな(笑)




まじ暴れたい



ちょっとしたことでイライラするし
暴言はきそうになる






これはどうにかならんのかな~







友達とちょー下ネタトーク炸裂☆




めっちゃ盛り上がって

楽しかったけど



一人話についていけない俺(大笑)




でも
他の2人の会話が面白すぎて

なんか羨ましかったあせる




たまには
こういうのもいいかなニコニコ







マジ
イライラする








なんか
胸が苦しい

恋じゃないよ(笑)

ストレスやから








暴れたいな~




ストレスたまる一方や