絶対勝つぞー!!ドラゴンズ!!! -707ページ目

カードコレクション④

080209_2106~0001.jpg
ルーキー時代の高井君です(^^)



もうこの高井君メチャ可愛くて(*^_^*)



ルーキーの頃はメチャ細かったのに最近太り気味ですよね(^_^;)




去年初めて二軍の球場で話し掛けた時メチャ緊張したけど、年下の私に謙虚に応えてくれて☆




ちゃんと目を見て話してくれて嬉しかったです♪


そういえば高井君の歩き方って23才の割に結構豪快なんですよね(^_^;)



体格がいいからとても23才には見えない時があります(笑)

カードコレクション③

080209_2104~0001.jpg
オリックス時代の早川さんです(*^_^*)



これは一昨年、ファンレターの返事で貰った物で、何とクリスマスイブに返事が来たので嬉しいクリスマスプレゼントになったんです(^^)




実はもうロッテへの移籍が決まる前に手紙を書いて送ったので、返事は来ないなぁー…って思ってたらクリスマスイブに返事が来たもんだからもう最高に嬉しくて(^^)




同じく早川ファンの友達にメールで自慢したら〈良かったやん!早川男前〉って言ってて(*^_^*)





早川さんの去年の活躍はホンマに嬉しかったです(^^)




何と言ってもあの打席に立った時の強い眼差し!!


素敵です(^^)

練習試合やってる(^^)

080210_1533~0001.jpg

疲れたから漫画喫茶でくつろいでて、テレビのチャンネルを回したら阪神対日ハムの練習試合がやってて♪



久々に見る野球にメチャ新鮮さを感じましたね!!


ってか阪神よりオリックスがいいんだよ!!


いくら地元だからって、西宮と神戸は違うんだからオリックスを出してくれ!!!



オリックスの新人の丹羽君を見たい!


あと木元を見たい!



今どんな髪型になってんのか知りたいから(笑)

又かいなっ!

もうヘトヘト‥(T_T)




キレる気力が無いっす‥。


ってか明日は祝日なんですね!!!



全然知らんかったです‥(-.-;)

ウェットシート

080209_2045~0001.jpg
いつも家に居る時には必ずこのウェットシートを使って床の掃除をしてます(^^)



だから殆ど床にはゴミや髪の毛が落ちてない!☆



ってか落ちてるのを見掛けたら即掃除します(^^)




床がキレイだと気持ちが良いし、落ち着きます♪





それに家の中に人間が居たら必ずホコリが舞うじゃないですか。



だからいつもウェットシートに付いた髪の毛やホコリを見て〈今日はこんだけ取れた!!〉とか〈今日は少ないな。〉とかつくづく思ったりね(笑)



掃除機は高いし周りの迷惑になるから買わなかったです(^_^;)





それに臭いもんっ(-ε-)

盗難やて!(((゜д゜;)))

今日仕事場に出勤して着替えてたら、何かおばちゃん連中が昨日着替え室で誰かの財布が盗まれた言うてて。




んで今朝のミーティングでその事を話してて、おばちゃんの1人がロッカーの鍵をかけ忘れてたみたいで財布ごと盗まれたらしいんです((゜д゜;))




んな鍵せえへん方が悪いんちゃうの!!!



しかも財布に2万入れてたらしくて(-.-;)







私も気ぃつけなっ!!!







…ってか私のロッカーだけ鍵ないねん(>_<)




ホンマあり得へんっちゅうに!!!




だからおばちゃんに相談して〈空いてるロッカーに移して貰ったら?〉って言われて。



でも今のロッカーめちゃ愛着あるし、どないしよー‥。



明日仕事場の人に言ってみようかな。


美味しぃー(-_☆)

080209_2050~0001.jpg
やっぱ疲れてる時に甘い物食べると何か落ち着きます(^^)






しかもこの寒い中アイス食べて心を癒やすとか相当っすよね(笑)





でも寒い時に食べるからこそ美味しいんですよ(笑)♪





おまけに近所のスーパーへ行くと78円で売って有って☆



かなりお買い得なんで、たまに行った時に買ったりしてます(^^)

礼ぐらい言えやっ!!!

さっきね、ショップ99に寄ってカップめんやらを買おうとレジに並んでたんですよ。





そしたらレジに居る店員は頭のハゲた親父でね、前の人の時も礼は言わずに通してて、私の時はどうなんかなぁって見てたら案の定礼は言わない。



もう無性に腹が立ったから〈礼ぐらい言えやっ!!!〉って喧嘩腰に言ってやりましたよ(-"-;)




んでレシートをクチャクチャにして店の中に捨ててやりました( ̄^ ̄)





ホンマ腹立つねん!!!





礼言うのが当たり前やろ!!!






やる気がないんやったらクビじゃクビ!!!





とっとと消えろ!アホ!!!

しんどいわっ(゜□゜)

もう今日はホンマしんどかった~(T_T)




ベットメイクが何と15個!!!



マジ驚異的ですよ(>_<)








今日だけでかなり体力使ったわ(`ε´)



アホッ!!!!!




まあ終わったのは普通より10分遅れやったけど‥(-.-;)






今日はいつも以上にかなり真剣にやりましたからねー(>_<)





シングルの所がツインに変わり‥。




ツインの所がトリプルに2つも変わり‥(T_T)







あぁ゛ーしんどー(T_T)




明日もこんなんやったら客のドア思いっきし蹴ったんねん!!!!




ボケッ!!!!!

カードコレクション②

080205_1934~0001.jpg
第2弾!サインカードコレクションを紹介して行きまーす\(^O^)/







第2弾は私の中で一番好きな外国人選手・アレックスです(*^_^*)




もう広島の追っかけ(勿論試合も見に行きます。)に行ったらアレックスにベッタリですよ(照)




いつもアレックスを見かけては〈アレックス~!!〉って叫んで近寄って真っ先に写真撮って貰ったりサインして貰ったり握手して貰ったりしとります\(^O^)/




んでしまいの果てに新幹線のホームで電車に乗り込む手前で〈バイバーイ!〉って言って手を振る始末‥(笑)





アレックスもこっち向いてニコッて笑って〈バイバイ〉って言ってくれるもんだからもう萌え~っすよー(´∀`)







アレックスに勝る外国人なんて居ないって勝手に思い込んでるミースケです(笑)



外国人選手には珍しい俊足&広い守備範囲の持ち主で、今年もカープで頑張って欲しいです(^^)



因みにこのサインカード、メジャー用なのでかなりレアですよ♪