絶対勝つぞー!!ドラゴンズ!!! -683ページ目

ニキビ(>_<)

あぁー(>_<)





またニキビが左顔に出来てもうた~(>_<)





もうホンマニキビとか嫌いや(>_<)






私元々肌荒れ酷いし、尚かつストレス溜めやすいからな~(>_<)




あと甘い物の食べ過ぎかな?





あぁーやだやだ(>_<)






早よ治りますように‥。

これ美味しい(^-^)

080324_0025~0001.jpg
焼き肉食べて帰る途中に喉が渇いたから99に寄ってジュースを買って帰ったんですよね。


で、今これ飲んでるんですけどメッチャ美味しいです(^▽^)


キャラメルバニラ☆



甘くて癒されるわぁー!!



でもこの時間帯にコーヒー飲んだら寝れないんですけどね(^_^;)




でも昨日は散々食ったからすぐ寝れるわ(笑)



あはは(笑)

辞めたはずなのに‥。

もう私ラーメン屋を辞めた人間なのに何でこんなに優しくしてくれるんやろ‥(;_;)




メッチャ嬉しいやん。




今日会った時も【ご無沙汰してます。すみませんでした‥。】って伝えといたんですよね。




でも2人共全然そんなの気にしてなくて、笑顔で出迎えてくれたんですよね。



もう何でみんなこんなに温かいんやろ‥。





ラーメン屋で働いてた頃もよくご飯やカラオケに連れてって貰ったりして殆ど飲み会は奢って貰ってたんですよね。



本当みんな良い人達ばかりで、常に【ここで働いてて良かった。】って思ってたんです。



もう辞めてしまったのに私の事覚えててくれてホンマに嬉しかったし、みんなに本当感謝感激です‥。

焼き肉(-_☆)

080323_2019~0001.jpg
今日、久々に前の仕事場の同期の男の子から電話が有って、【今なにしとん?】って言うから【今元町~(^-^)】って答えたら【○○さんがご飯奢ってくれるって!!】って言うから、【マジ~?】ってなって、みんなで焼き肉食べに行きました^^


もうその子と会うのなんて9ヶ月ぶりやったんで、今日会った途端ニコニコしまくりでしたね(笑)


んで三宮の焼き肉店に入ったら40分待ちで‥(T_T)



で、待ってる間にゲーセン行って焼き肉奢ってくれる先輩にUFOキャッチャーでぬいぐるみやキーホルダーを取って貰いました☆



んでちょうど良い時間帯になったんで入店して焼き肉をたらふく食べました(#^-^#)



ミノとかテッチャンとかメッチャ美味しかったですよー^ ^



他にも食べ放題やったんでスープやビビンバも頼んで久々にお腹いっぱいにご飯食べましたね☆



んでご飯中にその先輩と同期の子がラーメン屋での話をしてて、横に居る私は【ふむふむ】ってうなずいて、あの頃はよくこの話してたなぁとか、私が辞めてもみんな頑張ってるんやなぁって思って来たんですよね。




でね、同期の子が【お前の事みんな心配してたんやぞ。】って言ってくれて、もうスッゴい嬉しくなってね。


んで久々やったからその子と遊ぼうかなって思ってたら、その子10時迄には家に帰らなきゃいけないみたいで早足で帰って行ったんですよ(><;)


まあまた今度遊ぶ機会が有れば誘ってみたいですね(^^)


それに【火曜日店来いや。】って言ってくれて、【アカンやろ~。怒られるし(;_;)】って言うと【俺と○○さんと○○さんやから大丈夫やって!】って言ってくれたんですよね(*^_^*)


だからまた連絡が付けば行ってみようかなって♪




今日は本当楽しい1日でした☆

私に聞かないで(>_<)

もう(`ε´)



さっき雨の中座り込んでたら、中国人の男女3人に道を訪ねられ‥。




相手が中国人だから何言ってんだかサッパリで‥(@_@)




んで地図を渡され、【何処?】みたいに訪ねられたんで適当に【ここをまっすぐ(^-^)】って言っておきました^ ^






‥だってマジ分からんかってんもんっ(`ε´)




この際聞いた方が悪いんだから(笑)

破れたジーンズ(笑)

080323_0821~0001.jpg
去年の優勝パレードの前日に名古屋に行った時、夜の栄を歩いてたらズッコケて右足を強打&ジーンズを破いてしまいました(T_T)




で、色んな人に【今破れたジーンズ流行ってんねんで(^-^)】って言われて、【いや、これ自分でコケて破れたんですよ(笑)】って言っときましたよ(笑)



でも冬場とか、この破れた穴から風が吹いてくるのは本当困るのよ(笑)

お疲れーす\(^O^)/

さっき仕事終わりました^ ^




本当はもっと早くに終わるつもりだったんですけど、他のフロアのオバチャンの所まで手伝いに行ってたんですよ(^^)




たまにね、早く終わった時はよく色んな人の所に手伝いに行くんですよね。



んで終わったら【ありがとう(^-^)助かりました。】って言って貰えるのがメッチャ嬉しくて♪




早く終わったって何もする事がないし、【ありがとう】って言って貰えるとまた次も頑張ろうって気になるんでね(*^_^*)

眠い〜〜〜(Θ_Θ)

080323_0821~0002.jpg
うぉー(>_<)




眠いぞー(T_T)




毎日ちゃんと6時間以上寝てるのに‥。





今日はさすがに眠い‥。




仕方ないからローソン寄ってコーヒーを買って飲んでます(^_^;)




これ結構好きなんですよ(^-^)



甘くてクリーミーだし♪



でも値段が少し高い(笑)



99行けば安いんだけどなぁー‥。

携帯アラーム

080323_0729~0001.jpg
いつも携帯に散々アラームを掛けて起きているミースケでーす^ ^




もうね、携帯1つだけじゃ完全に寝坊する可能性大なんですよ(@_@)




だから前までよく使ってたこの携帯を使用してます(^^)



でも最近いつもより起きるの早いな(^_^;)




何でだろう‥(笑)

初めて知った事

昨日ね、泊まりに来て貰った時に【メリットって何~?】って聞いたら、【メリットはこの人と一緒におったら自分に利益が付くって事やねんで(^-^)】って教えてくれて(笑)



私そういうの全然知らなかったんですよー(笑)





だから【1つ勉強になったやろ?】って頭をなでられて何か嬉しかったです(笑)(*^_^*)



んで【来月誕生日☆】って言うと、【なんかウマいもんでも食いに行くか?】って言ってくれて‥(照)




あまりにも照れくさかったから、【その日おらんかも~(笑)】って冗談で言っちゃいましたよー(爆)




マジあり得へんし(笑)