絶対勝つぞー!!ドラゴンズ!!! -386ページ目

開けたら。

絶対勝つぞー!!ドラゴンズ!!!-090310_1650~0001.jpg
またシルバー当たったし‥(`ε´)





要らねーよっ(`ε´)








でも徳山秀典が写ってるカードが当たったから良いやぁ~(^-^)/

カードガム

絶対勝つぞー!!ドラゴンズ!!!-090310_1639~0001.jpg
‥もうゴーオンジャー終わっちゃったけど‥。







でもゴールドの徳山秀典のカードがどうしても欲しくて‥。








今日帰りに99に寄った時に買って来ました(笑)





しかも99やと2つで税込み104円やし(笑)









ってか今お腹減ってるんでパン食べてから開けようかな(笑)

自転車‥。

こないだパクられた自転車‥。







もうこれでチャリンコがなくなったの社会人になって3台目だよ3台目‥。








1台目は前家族と住んでた時に駅までの距離が遠くて買ったチャリで、駅前に置いて仕事に行って帰って来た頃にはなくなってて‥(T_T)








2台目は前の家に置いていて、買い物に行く時とかに使うつもりで買ったんですけど、今の家に引っ越す時に仕事場のおっちゃんが[持って行くの面倒やろし置いて帰りぃや!]みたいに言って来て、仕方なくあげたつもりで置いて帰ったんですよ~。






んで今回ので3台目ですよ~(>_<)









あっ、でも電動自転車も含めたら5台目やんっ!!!









電動自転車の1台目は3万近くした物で、友達を後ろに乗せて走ってたら後ろのタイヤがパンクして、修理に持って行ったのに中国製の部品を取り扱ってるから直らないと言われて諦めて家の近くに置いて帰った記憶があります‥。








んでもう1台は4万近くした物で‥(-.-)









この電チャリもパクられましたよ~(>_<)








三宮に止めて有って、戻って来たらなくなってました‥。









マジ4万もする電チャリやから焦った焦った‥!!!







でももうパクられたら絶対戻って来ないと思ってたから諦めましたよ~。








まったく人の物を盗んで何が楽しいのかさっぱり分からんわっ\(゜□゜)/








しかもこの3年間でチャリンコと電動自転車で10万近くも使ったって事やし‥!









そして全てパクられたりあげたりでその10万円が全てパーって事やん‥。





マジ有り得へんわ~!


札入れてって‥。

今日帰りに事務所で部品の詰め込みをしていたんですよ~。








そしたら、服を着替えて来たおばちゃんがいきなり財布を私に向けて、[札入れて(笑)]って冗談で言って来て‥(^^;)









んで私が[えぇっ!?]って驚いた顔をしたら笑ってました(笑)

まだなの~?

オリックスのファンクラブに入ってかなり経つのにまだ会員証が家に届かない‥。








早く送ってくんなきゃチケットとか割引されないから困るのに~(>_<)









しかも昨日知ったんですけど、京セラとスカイのチケ代って少し違うんですよ~!





スカイより京セラの方が少し高かったし、何か前年よりチケ代が高くなったような‥。


花粉症かな~(>_<)

ここ1週間ぐらい毎日鼻がムズムズするし、鼻水とか鼻づまりとかくしゃみとかしょっちゅうするし‥。










でも目とかはあんま痛くないんですよね~。







それに花粉症なんて今までなった事ないから分からないや‥。






でも花粉症って辛いんですよね~(>_<)







薬買って飲んだ方がいいのかな?


占い

【ステイヴのキング】/正位置
質問や相談は年上の男性が親身になってくれるみたい。
でも、プライベートな話はやめておいた方が無難よ。


すげー!!!

さっき楽天と日ハムの一軍とホークスの二軍の選手を見て来ました(^-^)








もうマジ3球団を一気に見れるなんてかなり幸せです(*^_^*)









しかも二軍に新垣君が居てかなり豪華に思えたしっ!!!









あとその友達が新垣君のファンで、かなりキャーキャー言ってて面白かった(笑)

怖っっっ(><;)

さっきローソンの前で待ってたら、中年のおっさんが近寄って来て、[すみません、1週間ぐらいなにも食べてないんで5百円ぐらいないですか?]みたいに言って来て‥(>_<)









‥もうマジきもいってー(>_<)








ってか何で私に言ってくんねん!!って思って、知らん顔しながら離れて行ったらまた別の人に同じような事を言っててマジキモかったです(>_<)









つーか他人に金やるほど自分の生活に余裕ないから!!!









ってかローソンの前で姉ちゃんと待ち合わせしてるからまたさっきのおっさんが来たら嫌やなー。

今から~♪

昨日野球ファンの姉ちゃんからメールで、今日ホークスの二軍の追っかけに行く約束をしていたので今から行って来ま~す♪









しかも16時15分に新神戸に集合と正確な時間まで言われて、[明日は遅れんといてよ!]って言われました(笑)









実はこないだ2月に会った時も20分ぐらい待たせちゃって(笑)









だから今日は少し早めに出て行く事にします(笑)