残念と思ったほうが負け -16ページ目

残念と思ったほうが負け

つい最近まで残念だと思っていた俺の人生日記

今俺は究極に迷っている

それは金の増やし方

みんなどうやって金ためてる?

手伝いしなあげへんとかババアはいいやがるけど

しょうみだるいやん

がからどうすればいい?

みたいなかんじでなやんでる

あとはみんなはゲーセンで何が欲しい?

俺は春休みデビューしちゃったから

考えないといけない

南草津のイオンにいくまでやったら電車でいって

イオンまではバス?それとも徒歩?

あぁー

考えなあかん

てか今話題の映画ってなに

マジで俺

時代についていけてないわぁ~

なっ

これも残念すぎる

まぁがんばるしかない

なんかいいのあったらコメントください

んじゃあ

マジよろしく