残念と思ったほうが負け -14ページ目

残念と思ったほうが負け

つい最近まで残念だと思っていた俺の人生日記

みんなにきく

君らはリア充って何だと思う?

・・・




わからんか

いいかたをかえよう

彼女または彼氏をつくることだけがリア充なんだろうか

じゃあ例をだそう

俺は女子が怖い

なぜかもわからない

いつも白い目で見られているような感じがする

ましてやしゃべりかけるなんてもってのほか

これはなんだろうか

ただの挙動不審だろうか

まぁ挙動不審だったとしてもこれをリア充だといえるか?

いえないよな

逆に彼女ができていなくても

女子にしゃべりかけることができるなら

リア充だよな

この二つにあてはまっていない人がいるなら

すいません

んまぁ意見聞きたいんでコメントよろしくおねがいします