今日、もう昨日か。めっちゃ暑かったショック!晴れ太陽さん頑張りすぎでしょガーン豚にトランスフォームしてる私にはかなりこたえますショック!この暑さでの発汗をきっかけにダイエットをしようと思った矢先に飲みに誘われてしまい、行ってきましたビールちゃんとダイエットしなさい。
もうすぐ今年もあと半年ですね。ついこないだ正月だったのに。そういえば2年間初詣行ってないや。だからいいこと無いのかも。お参り行くかな~。
私がこの世で一番恐いのはゴキブリです。あの形、あの動き、全てにおいてホラーです。私は夜の店をやってるのですが、最近出るんですよ。恐くてカウンターに入るのも一苦労です。あの存在はどうにかならないものか……夏になるとやってきます。