★3代目★ずーっと愛用しているANNA SUIのブラシ(*^^*)♪プラで出来ているので、どうしても劣化してくるから買い直しました★何と言っても見た目が可愛い(笑)ちなみに折り畳みのブラシとコームも持ってるよ♪持ち歩くのに便利‼︎Candyからの投稿
★綴るのが嫌な日々★ここ数日Blogに綴るのも嫌な出来事が多くおこって、遠ざかってましたwが!今日からまたちょくちょく書こーっと♪いい事を思い出すべく、先日六本木の鷄匠たけはしで食べた名物親子丼(≧∇≦)Candyからの投稿