
センター試験が一発勝負だから廃止~?なんて生ぬるい世の中なんだ!
その一発に力を発揮できない奴なんて所詮そこまでの奴!
力を発揮出来ないんじゃなくて力の無い奴なんだよ!
私もそうだったけど・・・w←センター試験見事失敗\(^o^)/パーン。
わざわざチャンスを与えて救ってやっても、力のない奴が生き残れるような世の中じゃないでしょ?
人生には失敗も必要だし、ここで成功した奴も長い人生、いつかは必ず挫折を経験する。
早いか遅いかの違いじゃない。
いつから日本はこんな仲良しぬるま湯社会に?
この情けない救済措置に大多数は賛同するのかな?
一回や二回の失敗や挫折なんてなんのその!
己の力でどうにかしてやろうっていうハングリー精神に満ち満ちた者はおらんのか凸(`Д´メ)
Candyからの投稿








