この間2回目のルミナリエに行ってきた*welcome*-NoName_0002.gif
 
 
 
 
相変わらず人多い!
 
お母さんとのんと3人で行って年賀状に使う写真とるのに変なおっちゃんばっか写って苦労したw*welcome*-20090216165723.gif
 
 
 
 
出店でのんがいちごあめで
えりかにりんごあめをお土産で*welcome*-ファイル0038.gif
 
 
 
 
 
最後にのんに綿菓子買ってあげたら売り場のおっちゃんに
 
 
若いお母さんやね~*welcome*-ファイル0117.gif
 
 
 
 
って言われた*welcome*-ファイル0067.gif
思わずちゃうから!って突っ込んだ*welcome*-NoName_0083.gif
ショーッック*welcome*-ファイル0127.gif
 
 
 
 
 
*welcome*-101208_1756~01.jpg
 
 
昨日ゎルミナリエに行ってきました*welcome*-EntryImage.gif*welcome*-366.gif
 
 
人多いの嫌やったからそっこー東遊園地で見ることに*welcome*-ファイル0139.gif
 
 
めっちゃきれい~*welcome*-ファイル0138.gif
 
でも周りカップルばっかやんけっ!
ちょっと焦ったww
 
 
 
今年ゎ募金もしたし
来年もあったらいいなー*welcome*-ファイル0013.gif*welcome*-ファイル00420001.gif