いやぁ長音記号2 4月入りましたね

みなさん昨日はウソつきましたか

わたしはつく相手がいませんでしたのでウソつきませんでした!!
良いことです

今日はちょっと遠出して
菜の花を見てきました

basaralvさんのブログ-110402_132912.jpg

めっちゃキレイじゃないですか

芝桜も少しみましたよ
また後ほどUPします
昨日はなんか題名が意味分からんカンジやったねショック!

本当に申し訳ないですしょぼん
まぁ見てる人いないと思うけど(* ̄∇ ̄*)

さてさてお昼ですね
お昼ごはん何つくろっかなぁ
どうでもいいけど…

実は使い方がよく分かりません

誰が親切な方ぁーっ
使い方教えてください