basaralvさんのブログ -17ページ目
いやぁ

4月入りましたね
みなさん昨日はウソつきましたか

わたしはつく相手がいませんでしたので

ウソつきませんでした

良いことです

今日はちょっと遠出して
菜の花を見てきました

めっちゃキレイじゃないですか

芝桜も少しみましたよ
また後ほどUPします
昨日はなんか題名が意味分からんカンジやったね

本当に申し訳ないです

まぁ見てる人いないと思うけど(* ̄∇ ̄*)
さてさてお昼ですね
お昼ごはん何つくろっかなぁ

どうでもいいけど…
実は使い方がよく分かりません

誰が親切な方ぁーっ

使い方教えてください


