今、髪伸ばしている人ブログネタ:今、髪伸ばしている人 参加中


髪の毛伸ばしてます!!
短いとテニスする時に顔にかかるので
それに長いとポニーテールに出来るしね

今は胸ぐらいの長さです
2年くらい伸ばしたかな~
これからも伸ばしていきますキラキラ


でも小さいころは男の子ぐらい短かったんですニコニコ


なんとなくサブングル・加藤の
「悔しいです!!
をタイトルにしてみました~

まぁじゃあわたしの最近悔しかった話をします!!

4月2日の「美女学」の録画をしていなかったこと!!
が最近悔しかったことですね

人生で一番悔しかったのは
わたし中学でテニス部だったんですけど
最後の夏の大会の個人戦で結果を出せなかったことですね
ベスト16でした
県大会まであと少しだった というのもあり 悔しかったです
まぁ楽しかったですね!!
人生で最大に怒られたのも中学だと思う( ´∀`)

みなさんの部活の思い出とかありますか?
ちなみに わたしは我が家で初の部活同生でしたキラキラ
あと、うちのクラスは帰宅部1人でした
みんな部活が好きでしたドキドキ
部活をして成長できたというのもありますからね

高校でもテニス部に入ります
レギュラー目指して頑張ります!!

今 笑っていいとも!!見てます

みなさんは春と言えば何ですか?

わたしはもちろん桜桜でした!!

目玉焼きにかけるものといえば?

わたし醤油ですね!!
塩コショウと迷いましたけど

名字が田村の芸能人といえば!?

田村正和ですよね!!
このコーナー最高すぎる(o^-^o)

みなさんは何を連想しましたか?

そういえば先週の「ハッピーmusic」

モーニング娘。が出てましたね!!
テレビ局が少ない宮崎ではありがて~ことでした

動く愛ちゃんと聖ちゃんが見れて幸せでしたドキドキ

ピースもなかなか面白かったし
最高やったね!!ピィ~スチョキ