なんとなくサブングル・加藤の
「悔しいです

」
をタイトルにしてみました~
まぁじゃあわたしの最近悔しかった話をします

4月2日の「美女学」の録画をしていなかったこと

が最近悔しかったことですね
人生で一番悔しかったのは
わたし中学でテニス部だったんですけど
最後の夏の大会の個人戦で結果を出せなかったことですね
ベスト16でした
県大会まであと少しだった というのもあり 悔しかったです
まぁ楽しかったですね

人生で最大に怒られたのも中学だと思う( ´∀`)
みなさんの部活の思い出とかありますか?
ちなみに わたしは我が家で初の部活同生でした

あと、うちのクラスは帰宅部1人でした
みんな部活が好きでした

部活をして成長できたというのもありますからね
高校でもテニス部に入ります
レギュラー目指して頑張ります
