3月後半になり青森も雪が溶け始めております♪

となるといよいよ雪の遊びも後半戦へ♪

まず17日土曜日はというと、、、

スノーモービル 遊び!

私の家では、私が物心つく前からスノーモービルがある生活が当たり前なのです(笑)
そのおかげで、昔はスノーモービルのレースでメーカー様からスポンサーを頂いておりました!過去の栄光ですが自慢させてください(笑)
そして、子供が生まれて引退しました♪
悔いはないです♪

さてさて、子供らもスノーモービル大好きでして、、、
{706EB99C-4F08-4CF6-B2BC-D2C481CFE39E}

嫁さんも乗っております♪
{10ED17ED-A89C-4111-881E-738371953887}

レーサーモデルではありませんが、これはこれで楽しい♪


子供らもアクセル開けております(笑)誰に似たんだか(笑)
行く行くはみんなで一台ずつ乗って楽しみたいですね♪

そして、18日の日曜日へと続きます♪

18日は、、、
娘が幼稚園のお友達のバレエの発表会へ招待されたので嫁さんと2人で出陣♪

男2人はといいますと!
キュウレンジャー握手&撮影会
11時に弘前のTSUTAYAで開催されるということなので、9時半頃に青森市内から出発!!

10時頃息子が一言、、、
「パパ、靴は?」
げげげ!!!
はい、、、忘れました(笑)

急遽TSUTAYA近くの靴流通センターへ

この時点でバカオヤジの財布には5千円、、、
靴3千円(泣)

{7547CF17-2B68-4DC6-A87F-404C26C28EB9}

DCのハイカットを手にとってこれ!言われたら買いますわ(笑)
本人は、シシレッドオリオンの靴言ってましたが(笑)
さてさて、現場到着は10時40分♪
なんと人が!!!
15組くらい既におりました(笑)
そして、続々と50組くらいは後から来たと思います!
{177EA194-8BC6-4870-B560-59F29CA97344}

{976D123C-B787-4310-8881-90E96D42D274}

そして、なんとシシレッドに抱っこしてもらってました(笑)サービス良すぎですわ!そしてバカオヤジも一枚(笑)

お昼は、藤崎ジャスコではなく藤崎イオンへ!
今はジャスコ言う人少ないみたい(笑)

{812D2297-B51B-485B-A089-9B0E46B827EF}

{87A41D22-CF19-4FAD-9F0D-2C46E43F75F3}

カレー完食!
この時点でバカオヤジの財布には千円札一枚に!!

そして、おもちゃ売り場で、、、、
パトレン2号のソフビ買わされ、ジ・エンド!!(笑)
すっからかんですわ(笑)

でも、あまりぐずることなく終始笑顔の息子と旅できて楽しかったー♪

女2人も楽しかったみたいだし、平和でなにより♪

今週はなにすっかなー(笑)

ではでは♪