アバドン(奈落の王。「破壊」「奈落の底」「滅ぼす者」)←普通人間には見えない。
奈落の王としてそろそろ跡継ぎ(子供)を作らないと、という話になり、
面倒だがあちこち回って相手を探していた。
暇つぶしと称してたまたま人間界をブラブラしていた時、アランを見つけた。
完全に一目惚れ。最初の頃は威圧的に接していたものの、
徐々に普通に触れ合える仲に。
なんやかんやあって(R指定←)娘が出来る。
(娘にはベタ惚れ。甘やかし過ぎて時々アランに叱られる事も…。)
アラン(人間)
交通事故で片目を負傷して入院していた20歳前半の男の子。
元々病弱。よく友達に「顔色悪い」「女顔」と言われる。コンプレックス。
アバドンを見て驚く。そして一目惚れされる。
「子を孕め」と言われ、何か飲まされ施され(?)、何故か男なのに妊娠する。その後、娘を産む。
名前でアバドンと随分と揉めた。が、最終的にはアバドンが折れてアランが命名。
「私たちにとっては宝物で、天使ですから。この名前でいいんです。例え悪魔であっても」
(アランは元々孤児。だから親はいない。孤児院で過ごして孤児院で働いていた。)
アバドンとアラン(悪魔と人間)の娘。
悪魔で、しかもまだ子供だから能力が未知数。
奈落の王としても父としても、これからの成長が楽しみらしい。
目はオッドアイ。父と母(?)の両方からきてるらしい…?
首飾りやヘアピンなど、身の回りの物はアバドンの知り合いの女達がくれる。
ちなみに外では、アバドンは父上。アランはパパと呼んでいる。
(家族内だとパパとママ呼び。女達から凄く好かれる。只今ひらがなを書けるように練習中。)
おまけ
「コカトリス飼いたい!」と言われるのが最近の夫婦の悩み。
何かしら飼いたい年頃らしい。
つかの間の夫婦の時間。パラシエルちゃんはお寝んね中…。


