こんにちは~
健康オタクセラピストayuです。

キネシオロジー(筋肉反射)を使用した施術を行っています。

筋肉反射って、きいたことありますか?
Oリングは結構知られていると思いますが、これも筋肉反射の一つです。

やり方はいろいろありますが、質問をして、YESかNOか、
筋肉に力が入るかどうかで見ていきます。

多くの人は思考的なので、過去の経験などから物事を判断しようとします。
または、好き、嫌いの感情で判断したり・・。

思考や感情により、判断を誤ることもあるので、
そういう時に筋肉反射やカードリーディングなどを使用したりします。
そうすることで、本当の自分自身の潜在意識の声がわかります。

ダウジングもその手段の一つです。
レメディを選ぶ際に、ペンジュラムをよく使用します。




最近、梅雨で消化力が落ちたのか、
おなかが重いなーという時がありました。


これから出かけないといけない時だったので、
ホメオパシーのレメディをダウジングで選ぶことに・・。

こういう症状の時、私の思考ではナックスボミカを選びますが、
ペンジュラムで選ぶとヘパソーファー。


ヘパソーファーで合ってるのかな・・?と疑問に思いつつ、

一粒口へ放り込みました。

とたんにトイレへ行きたくなり、トイレを出た後はおなかスッキリ!
口にはまだレメディがあるのに、そのすばやい効果に我ながらびっくり!

ダウジングで選ぶ時はものの1分かかるか、かからないか。
思考をめぐらすより、断然早いです。

すごく便利なので、レメディ選びの際はダウジングが欠かせません。

ダウジングでフラワーエッセンスを選んで、
その方にあったフラワーエッセンスのボトルもおつくりしています。
フラワーエッセンスサポートは1500円で行っています。

ダウジングでフラワーエッセンスを選ぶと、
気づいていなかった自分に出会えるので、おすすめです~

サロンは女性限定ですが、男性の方は郵送でお送りできますので、
気になる方はご連絡くださいね!

女性専用癒しサロン「
Body & Soul Healing 528Hz
bas.healing528hz@gmail.com