今日は1日中勉強だった…\(◎o◎)/!

模試⇒塾はやっぱ大変だな((+_+))

それに模試は履修してない教科で受けなきゃいけないし…
なんで今年から政治・経済と倫理が混合で出てくるんだよorz

そのせいで人より多く勉強しないといけない…(~_~;)
マインクラフトです(^∇^)

知っている人は知っている、かの有名なゲームです(;^_^A

今更感は拭えないけど...やってみたいと思ったので
ダウンロードしようとしたら(もちろん正規版)(@ ̄Д ̄@;)

もう嫌になるくらいめんどい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、諦めませんできるようになるまではグッド!


ちなみに興味ある人はこちらへ⇒Minecraft
 
全部英語であれですが、そこはネットの力を駆使してみてください(・ω・)b
明日は模試(T▽T;)

明後日は英検...まぁ、これは自分で受けたやつだけど

ちょっと後悔(-。-;)

そして…12日~15日は前期中間考査ガーン

さらに16日はまた模試キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

現実逃避したい☆-( ^-゚)v
1週間後...

ONE OK ROCKのLIVEのBDとかGReeeeNのシングルとかBACK-ONのアルバムとか
一気に出てくる!! キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

でも、お金がない…orz

全部欲しいけど...しょぼん

誰か買ってくれないかなw
26日から大会だ…あせる

これで負けたら引退だな~ダウン

勝たなきゃなw 強豪校と当たっちゃったから、まぁ無理だと思うけどorz

これで終わったら次は大学受験の勉強…(ノДT)

暇なさすぎる汗

でもこんなに忙しいのも今年だけだろうな(^O^)

よし頑張ろうо(ж>▽<)y ☆