今日は、宝塚のライブビューイングに行ってきました。

特に男役、勝利くんより体格いい人ばかりで、「男はたくましい」というジェンダーイメージは偏見だと実感しました(笑)

ちなみに創設者・小林一三先生も小柄男子で、大柄で健康的な女性が好みだったらしい。

 

今さらですが、QRzone(文化放送)のソロ放送を振り返ります。

始まったときはケンティが1番かな、と予想してたけど、1周したらマリちゃんが1番面白かった。

別にひいき目じゃなくて、夜10時台という時間帯にふさわしい気楽な話題に癒し系の声。

それでいて本人の個性も感じられた。

勝利くんもよかったけど、一部すべってる回があったので(^^;

あ、ちょっとジャニの規格外の風磨くんは、最初から選外です(笑)

 

ケンティは、1人よがりトークの時があって、ついていけなかったのよ。

「鬼滅の刃」にはまってるそうで、熱く語ってるんだけど、全然面白さが伝わらない(苦笑)

珍しく、途中でQRzone消しちゃった(^^ゞ

キャラやストーリーの説明してくれればいいのに…みんながみんな、ヒットアニメ見てるわけじゃないのよ。

 

ケンティって、割とすぐ流行りに乗りますよね。流行語もすぐ使うし。

もちろん、それがタイムリーで素敵な発言につながることもあるけど、ちょっとついていけないことが。

私はもはや、流行りに「乗りたくない」と思うどころか、違う世界で生きてるので。

さださんの曲名にもありますが、「時代遅れ」ならぬ「時代はずれ」です。