おはようございます爆笑
早速ですが‥
今まで私の子供同伴だったマツエク出張が
9月6日から子供なしでの出張が始まります

下の子が幼稚園に入園するんです口笛
なので!より利用しやすくなると思います!

ぜひ一度ご検討下さいね♪

場所にもよりますが、8時30分開始、13時に終わるように予約を入れてもらえれば嬉しいです(^_-)☆
お時間、多目にみて2時間ほどみてもらえるといいかと思いますウインク

料金は浜松市内の方であれば5000円、交通費込みです♪
駐車場などがない場合は、別途料金頂きますぐすん
まつ毛シャンプーもする場合はプラス500円頂きます!

是非一度ご検討ください爆笑

domace0909@gmail.com
ご連絡、ご相談はこちらまで!