先日、シャトレーゼでアイスを買ってきました!


チョコバッキーなど、いつものアイスのほかに


あまりに美味しそうだったので


買ってしまいました、、、



しっぽまであん


たい焼きの形をしたモナカです!


こちらは黒ごま味です


なかなか見ないですよね、黒ごま味


おもわず惹かれてしまいました



中はこんなかんじ


黒ごま味のアイスとあんこがはいっています🍨


気になるお味は、、、


うーん!和風でおいしい!


そこまで黒ごま味は強くなく、


あんこの甘みが良いです🫘



そしてこちら!


鳴門金時味もゲットしました


お芋の味がおいしくないわけない🍠



お芋味のアイスと金時餡が入っていました🍠


濃厚で鳴門金時を嫌というほど堪能できます!


その名の通り、アイスと餡がギッシリ詰まっていて


満足感いっぱいです❤️



この「しっぽまであん」は他にも


バニラ、季節限定であまおう、通販限定で抹茶が


あるそうです🐟


どれも美味しそうで目移りしちゃいます👀