先日、シャトレーゼでアイスを買ってきました!
チョコバッキーなど、いつものアイスのほかに
あまりに美味しそうだったので
買ってしまいました、、、
しっぽまであん
たい焼きの形をしたモナカです!
こちらは黒ごま味です
なかなか見ないですよね、黒ごま味
おもわず惹かれてしまいました
中はこんなかんじ
黒ごま味のアイスとあんこがはいっています🍨
気になるお味は、、、
うーん!和風でおいしい!
そこまで黒ごま味は強くなく、
あんこの甘みが良いです🫘
そしてこちら!
鳴門金時味もゲットしました
お芋の味がおいしくないわけない🍠
お芋味のアイスと金時餡が入っていました🍠
濃厚で鳴門金時を嫌というほど堪能できます!
その名の通り、アイスと餡がギッシリ詰まっていて
満足感いっぱいです❤️
この「しっぽまであん」は他にも
バニラ、季節限定であまおう、通販限定で抹茶が
あるそうです🐟
どれも美味しそうで目移りしちゃいます👀



