WHITEDAY

 

 今日は恋人たちのWHITEDAYハート違うかっ手

   我が家は父ちャんから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★☆空飛ぶ風船☆★

★☆空飛ぶ風船☆★


  おいしくいただきました(=⌒▽⌒=)Wハートまいう~豚ぶひぶひッ

  いつもは夜いくとあんまりないのに今日はいっぱーいheart

  ありましたっ('-^*)/はーとハートぶひぶひっ♪





  でわでわ・・・・・(°∀°)b ☆


     ここで・・・

   みなさんが気になるであろう管理人のー素顔!!笑





    みたくねーーーよ手って?



     まあまあそぉいわずに・・・ビックリマーク2



         

       







    興味ねーんだよ手って?



     またまたぁ顔☆






  しつけーっ手ってビックリ

  


    すみませんでした(°∀°)b ははははあと


    初公開・・・・GOOD


★☆空飛ぶ風船☆★




  はい・・・今一気にテンションテンション下がるになった手

  とか・・・いわないのビックリマーク2手


  

   ちなみにコレ↑そらが我が家に来た日ハート

    ちっさーーーーーーーーーーーーーーい!!!!




    んぢゃっ(-^□^-)

  今後とも・・・・・・



★☆空飛ぶ風船☆★

             

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 参加中ですキラキラ

   ポチクリックお願いします(●´ω`●)ゞ








   

         ついさっきのそらですハート



                   




        成功率は・・・って感じだけども・・・ハート☆

    うれしい成果なのでありますははははあと



        でわおやすみなさい


      

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 参加中ですキラキラ


   ポチクリックお願いします(●´ω`●)ゞ



      ☆今日も一日お疲れ様です☆


★☆空飛ぶ風船☆★



 {ついに私の妹・・!!!


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

     その話は・・・・・・後ほどだワンかお







      これ先日に私文字のいとこがお泊りに来た日にとったやつ

     2人でお菓子の取り合いしてましたヾ(@°▽°@)ノ

      

★☆空飛ぶ風船☆★





   こちらは最近そらをお風呂?←洗面所?まぁそらをお風呂に入れた時の


★☆空飛ぶ風船☆★

     正直・・・毛がしゅんっっっってなるとそらじゃない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




  そして本題・・・

   

  まずはこちらをご覧ください↓


★☆空飛ぶ風船☆★

  

   


  

   そうなのです♪

   そらの歯が抜けましたのです☆☆


   ただいま歯抜けのそらちゃま笑





     ひきつづき動画をUPいたします




                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 参加中ですキラキラ

   ポチクリックお願いします(●´ω`●)ゞ

   






          今日撮った写真です


★☆空飛ぶ風船☆★



  お昼に妹達と散歩にいってきまんたうふふ♪にくきゅぅo

    正直疲れますヾ(@°▽°@)ノ笑

  ★☆空飛ぶ風船☆★


★☆空飛ぶ風船☆★

 


    BESTSHOT

★☆空飛ぶ風船☆★


 かわいいぃぃハート親ばか・・です



    


      そらのあんなに大きかったTシャツがこんなぴったりに・・



★☆空飛ぶ風船☆★



    すくすく育ち・・・脚?足?脚かな?笑

    脚も長くなってプードルらしくなりました

   今ちょうど2キロですGOOD♪

   

  

  
★☆空飛ぶ風船☆★



     我が家のヒルトン姉妹ゆびわピンク


★☆空飛ぶ風船☆★

   

    BALLOONの顔・・・^-^; なんか不満ありましたかね・・・?



     私文字)ばるーん.そらぁ!!こっち向いてっ!!←必死・・・笑


★☆空飛ぶ風船☆★

★☆空飛ぶ風船☆★

   

  なかなかいい感じに撮れた!!!!!!!!

  カメラマンになれるかしら☆☆


   てな感じで・・・


   この辺でお別れといたします☆

   またお会いしましょう。


    あばよ~っボーン

 




         

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 参加中ですキラキラ

   ポチクリックお願いします(●´ω`●)ゞ


                        

                         


    お待たせいたしました・・


         まってねーよ手 って泣く???笑

  

         私文字めでたく2月28日に高校学校を卒業いたしましたheartheart

         長かったようで短かった(・∀・)

         写真いっぱい撮ってみんなとお別れしました☆★



    でわ・・まず最近撮った写真から・・・・


    の前に私のMAMA卒業式に着物着てきたので

    そのときの写真・・・・・・・はないので

    

   頭だけ・・笑

     


         

    ★☆空飛ぶ風船☆★



   



   でわо(ж>▽<)y ☆

         




★☆空飛ぶ風船☆★

★☆空飛ぶ風船☆★

★☆空飛ぶ風船☆★

★☆空飛ぶ風船☆★

  ・・・って違うかっ手 




       NEXT記事に続きます


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 参加中ですキラキラ

     ポチクリックお願いします(●´ω`●)ゞ

 






★☆空飛ぶ風船☆★


★☆空飛ぶ風船☆★


★☆空飛ぶ風船☆★



★☆空飛ぶ風船☆★



                           にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 参加中ですキラキラ

                     ポチクリックお願いします(●´ω`●)ゞ



こんばんわ


★☆空飛ぶ風船☆★



                                 


★☆空飛ぶ風船☆★



                ↓

★☆空飛ぶ風船☆★


★☆空飛ぶ風船☆★

                        Zzz…(*´ω`*)。o○


    ちなみにコレ・・ハウスの形をしたHOUSEなのです泣く汗

      寝るとこ間違えてますよ・・・?



      お前は手手

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 参加中ですキラキラ

                   ポチクリックお願いします(●´ω`●)ゞ




     ☆ちゃーす☆


      

      忙しくて~眠くて~←

      あんまり更新ができなぁい(´・ω・`)

         でもでも頑張るのですハート3



   こちら昨日届いたもの↓

      


★☆空飛ぶ風船☆★


★☆空飛ぶ風船☆★



   私のはこれです↓

 
★☆空飛ぶ風船☆★


   




      そしてそして


     今日届いたもの↓


★☆空飛ぶ風船☆★



     



      大好きなマリーちゃんha-to


★☆空飛ぶ風船☆★


   車グッズです☆☆ ちなみに超安いよぉハートハートかわいすぎッうふふ♪

  マリーちゃんはなぜこんなに可愛いのでしょうか?笑

  あ・・・ちなみに・・・仮免すらまだとってないのですが・・・ダッシュ笑

  自分車にこりそうだわ~( ̄▽+ ̄*) あははははははは。。。





          

   ☆そらになります☆

        


★☆空飛ぶ風船☆★


★☆空飛ぶ風船☆★



★☆空飛ぶ風船☆★


     なんかきつねみたいぢゃない??笑

   最近とてつもなくやんちャです顔GOOD



    我が家のそらお嬢様・・・元気に育っております




     でわでわ~~

      GOODNIGHT





                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 参加中ですキラキラ

                   ポチクリックお願いします(●´ω`●)ゞ




    ☆


 

       昨日の夜は更新せずに寝てしまいましたヾ(@°▽°@)ノダッシュ

          今日から私文字はバイトバイトですheartheartheart頑張りましたリラックマキラキラ

       明日も頑張るでありますあんぱんまんおんぷ

       帰ってからのハウス

       ばるーんちゃんとそらちゃんのお散歩が楽しみです☆

   


       先日、ブリーダーさんからそらの小さい時の写真カメラ

       送っていただきました(´ω`)ハート②ありがとうございます

★☆空飛ぶ風船☆★

★☆空飛ぶ風船☆★

★☆空飛ぶ風船☆★

★☆空飛ぶ風船☆★    ちっちゃーーーーーーーーーい顔

★☆空飛ぶ風船☆★


     毛がぺっちゃんこww

   



      明日はバイトが終わったら車校です車ぱふん

      早く免許がほーーーーしーーーーいダッシュ

 

      さっき車用品色々買いましたはーとバイバイ安かわ~マリーちゃんチョコリボン

      気がはやい・・・??笑


      また届いたらアップしますね(・ω・)/♪



        

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 参加中ですキラキラ

                     ポチクリックお願いします(●´ω`●)ゞ

     


    ☆SUNDAY☆




    朝 9時過ぎ(*・ω・)(・ω・*)

 
★☆空飛ぶ風船☆★
★☆空飛ぶ風船☆★

  そらちゃまをハサミ送りに行きましたcar*キラキラしばしお別れですうふふ♪テンション下がる

    そらがいないとなんか変な感じハウス汗

  

  できましたよ~♪携帯電話TELいただきましてアゲアゲアゲ↑↑ルンルン
★☆空飛ぶ風船☆★

  


  こんな感じに仕上がりました↓
★☆空飛ぶ風船☆★    

     うんっ☆かわいい(●´ω`●)ゞ笑




  ひさしぶりぶり~に↓


★☆空飛ぶ風船☆★



  そしてそして

   本日の

   メイン行事?わぁ


 

     BALLOONSORA

      ~はつたいめん~


★☆空飛ぶ風船☆★
  

    バルーンはくんくんご挨拶ボーンそらは・・・こわいこわい泣く



     かと思いきや・・・・

 
★☆空飛ぶ風船☆★



   お散歩お散歩~♪

 
★☆空飛ぶ風船☆★   

      そら固まってますね点 このもどかしい距離笑



    でもバルーンが先に行くと元気に追っかけますにくきゅぅo肉球
    一緒に走るこっちがハラハラ汗踏んづけそうになる汗汗
    でもでも点
    バルーンが止まると一定の距離を置いて止まるそら笑

 
★☆空飛ぶ風船☆★
  


     かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいははははあと

   お互い気になるらしい(///∇//)ハート

    そらが遅いとちらちら後ろを振り返るバルーン姉さんきらきら!!

   やっぱりバルーンは優しいな~と感激する親ばか3人・・・笑

 
★☆空飛ぶ風船☆★
  ッ
!!??ちょっと~

  君達立ち姿が全く同じなんですけど~~

  親子だな~・・・と感じる私文字です



    無事我が家到着しましたハウス
    そらがむっちゃ歩いたからびっくりビックリマーク2

    バルーンは最初全然あるかんかったからね汗



   仲良くしてくれそうでよかった~

   一安心でありますケロロ


    

    ★でわまた夜にお会いいたしましょう★



  


        にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ 参加中ですキラキラ

           ポチクリックお願いします(●´ω`●)ゞ