メイド喫茶❗昨日、前から行ってみたかったメイド喫茶をついに体験してしまった❗ついてくれた女の子がとても可愛くてノリのいい子だったからとても楽しめた秋葉原行った時にはまた行こう~その子がアメブロやってるから俺も乗っかって始めてみよぉ😁