未婚アラフォー彼女なしが出来るまでの過程ブログ -25ページ目

未婚アラフォー彼女なしが出来るまでの過程ブログ

ありふれたアラフォーの日常とオナ禁・ナンパでメンタル鍛えて何かを変えるぶろぐ

人生を振り返ると自信がつくんだそうな。


振り返ろう。


…。


特筆すべきイベントあるかな


ないので10年前を振り返る。

10年前はネトゲをしていた。ドラクエ10。

たしか2012年の8月だったな。


ゲーム内で知り合った女とクリスマス間際に千葉まで行ってキスして次会ったときにセクロスした。


結局そいつにゲーム内で他の男ができて自然消滅。


今と変わらんやないかw


めんどくさがり屋の性格は治らんのか。


その他にゲーム内フレンドとイベント行ったり、ゲーム内で有名な女優のオフ会行ったり、今思うと楽しかったな。


ドラクエ10はエンドコンテンツはオシャレ装備を集めるだけのものなので、飽きていつのまにかしなくなった。


2アカ、5キャラぐらいでしてたから日課も長くかかった。


土日は引きこもってずーっとやってた。

いうても放置しながらスマホいじって昼寝してとか、ゲーム内でもダラダラしてた。


ひとり暮らししてたけど、ドラクエやるだけの部屋だったし、当時の彼女とも別れたんで実家に帰ったタイミングで辞めた。


30中盤でネトゲ辞めて焦ってナンパを始めた。


絆のないセクロスを重ねただけ。

好きな女は現れなかった。


いや、現れてはいたけど諦め癖がついてる俺は無意識にブサイクで妥協をしていた。


今の課題はそこ。

欲しいものを取りに行けない。友達が狙っていたら譲ってしまう。


欲しいものをゲットしなければならない。


それにはストだ。


美人に声掛けするしかない。