選挙に行ってきました

今TVで選挙速報見てるけど、

大物政治家が落選したり、顔ぶれ変わるなぁ




叔父さんの家に行って拝んできた。

先日見た夢の話してきました。

叔母さんが思ったより元気そうでちょっと安心した。




弟が、熱上げて寝てます。

夜8時すぎ、横手イオンに行ってみたら薬剤師さんがまだいた。

何時までいるんだろう?

とりあえず薬が買えて良かった

ラウワンでまた練習してきました

何か、うまく投げれないです

最近、テイクバック時にフライトがやたらほほに当たる。

単純にシャフトをショートにしてみた。

(元々は1年ぐらいショート使ってたし)

変更後、いきなりブラック出現 これはたまたま。



ショートにすると(当然ですが)顔に当たりにくくなりました。



このままでもいいんだけど、

シャフトとフライトを変更したら、テイクバックの量と方向を変える事ができそう。

今までだとテイクバック方向はアゴの下。

変更後は、引く方向が口元の下あたり。引く量も少し減らせる。

これは……ちょっと新しい感覚



効果を大きくするために、フライトもティアドロ使って小さくしました

その影響で飛行中のダーツの姿勢は暴れる

(今はとりあえず気にしないようにしよう…)

そのまま5時間ぐらい練習モード

チップ折れまくりでテンション下がりました
ラウンドワンのスポッチャで練習

調子が絶賛下降中です

カウントアップでもスコアが出ない

確実に投げれなくなってるけど、あせりは無い。

情熱も下がり気味??




でも、ダーツの神様は言います。

↓↓ これでやる気出せと。



久しぶりにブラック出ました

神様、やる気出ましたありがとうw



この日はロボ戦しまくり。

全然打てないので、レベル下げて対戦。

それでも負けまくりさ

馬が出たので記念写真



フェニックスで4点台って久しぶり~

なお、この日の平均は2.5ぐらい



帰りに、来店2回スタンプで景品もらった

ワンピースのダーツ(チョッパーVer.)



ちなみにバレルの材質はブラスっぽいです