ウェディング!誰かご結婚される方はいませんか?タブララサは本格的にウェディング二次会プランができあがり、ページもUPされましたこちらです↓↓↓http://sp.wedding.gnavi.co.jp/site/2/gdvt600/ぐるなびウェディングに載ってます結婚式って人生初で分からない事だらけだと思うので準備が大変ですよねですので私達がいろいろとお手伝いできればと思っていますよろしくお願いします
お神輿!!今日はお神輿をかつぎに原宿へ行ってきましたお神輿の後ろにはお馬さんもパカパカこちらのお馬さんこの後、別イベントでやっていたサンバの音にビックリしてラフォーレ辺りで暴走男性が馬に蹴られてしまったらしく辺りは騒然…私達はたまたま馬から離れていた時だったので助かりました怖かったよランチは青山のCODでホッとドックあまりにお腹が空いていて写真取り忘れたしたサラは大好きなAさんとお散歩して楽しそうでした池袋に帰ってきたらふくろ祭りやってるじゃぁんラブホテル街を行くお神輿を見て池袋らしいなと思ってしまいました笑今日は充実した一日でしたお神輿誘ってくれたKさんありがとうございました