今日、仕事から帰ってきて、テレビ見てたら、今田耕司が司会の番組で震災関係のこととかやってたの。

それ見てたら涙が出てきて、ティッシュで拭いてたところに、洗濯中の妻がやってきて、また泣いてる~ビックリマークにひひって…。

確かに、昔よりは遥かに涙もろくてすぐ泣くけど、いきなり人の泣き顔見て笑うのはどうかとビックリマーク


まぁ、洗濯してる妻にとってはテレビのことは関係ないかもだけど、本気で涙が出てるとこ見て笑う人には俺はなりたくないな…ショック!

俺、しばらくムッとしてたら、少しは感じたのか、取り繕った態度で話しかけてきたけど、ちょっとあいだ無視ビックリマーク


まぁ、でも、いつまでも怒ってるわけにはいかないので、残ったご飯でオニギリおにぎり作って、ご飯セットして寝ることにしよっとビックリマーク


仕事場から見える桜は今が見頃ビックリマーク

仕事サボって花見と言うか、桜見ながらボーッとしてたいねにひひ


弁当に箸が入ってなかったあせる

仕事の割り箸を拝借して、弁当を食べるナイフとフォーク


帰って、弁当箱を洗う妻に、箸が入ってなかったよと告げる。

箸、入ってるじゃんって会社で拝借した割り箸をつまむ…あせる


ゴメンはないんだ…あせる

確かに、弁当詰めて、弁当箱を洗うのはほば妻だから、大きなことはいえないけど、何かが俺の中に溜まっていく感じがするよ…あせる


これから、オニギリおにぎり作って、ご飯のセットしなきゃDASH!

今日は一人になれる時間、ほぼなし…ショック!

なんか、イライラしちゃうあせる

今日は酔っ払って寝よにひひ

最近、酒の量が増えてきたなぁ…ショック!

まずいや…しょぼん

今ひとつ、実生活で満たされてないんだろうな…