花火大会前日は、 神戸 BAR SAKAI
こんばんわ
神戸 BAR SAKAI です。
神戸は明日、花火大会ですね。

夏、本番です。
私は、毎年見れません。もう20年は見てません。![]()
仕事ですから。
花火大会が終わると、一気に神戸の飲み屋がにぎわいます。
さあ、準備しようっと。
花火カクテルでもしようかな?
神戸に来たら バー サカイ
人と人をつなぐ仕事ですか? KOBE BAR SAKAI
こんばんわ
神戸 BAR SAKAI です。
人との出会いは、いいもんですね。
私の職業、バーテンダーは、日々人と人との出会いで成り立っている。
昨日知らなかった人が、今日出会えます。
10分前知らなかった人と、出会えます。
バーとは、不思議な所です。
人と人を繋ぐのが僕の役目なのかも?
不思議です。
常に、感謝です。
![]()
![]()
![]()
![]()
神戸に来たら、Bar sakai よろしくお願いします。
うどんの美味しい食べ方は、、、、 神戸BAR SAKAI
こんばんは
神戸 BAR SAKAI です。
昨日は火曜日で、週の中で一番ゆっくりなのが火曜日なんですね。
でも昨日は、12時から爆発
最近イイ感じ。
昨日は、早い時間に、四国からお客様が御来店していただいた。![]()
初めての方なんですが、遠いとこからありがとうございます。感謝感謝でございます。ありがとうこざいます。
私の母も、四国の香川県で、四国と聞くと親近感がわくんですね。
うどん食べたいー![]()
またよろしくお願いいたします。
神戸に来たら、バーサカイよろしくです。