オーナー・タクの気まぐれetc -70ページ目

オーナー・タクの気まぐれetc

オーナー・タク(30)
・HASHIMOTOFARM代表
・どっこい製作所 テスター
・一児の父
・メガネ男子
・ヒゲ系男子

いつだっけ…最近ですが…うん…。三回目にて…でこった…。


本流にはいったんだけど、早かった…(ーー;)


っていっても…バラシ3発…。


要するに獲れないおれがダメなわけ。



bar's craft-130314_130307.jpg


うん…(ーー;)


とりあえず、ロープワークとか、いろいろ本格的に山登りの予行練習が出来たから、良いとするか…。
ア「皆さんこんにちは!!フリーになりたいアナウンサー、小剣道・大林です!!昨日に引き続きまして、ここ宮城県、氷上河原球場より、解説に世界の何を知っているかわからない、オーナー・タクオさんをお迎えして、2013WCCのメンバーについてお送りしていきます。タクオさんよろしくお願いいたします。」


タ「はい、よろしく。」


ア「さて、昨日の気温から売って代わり、今日は真冬にぎゃくもどりですね。」


タ「でも、去年よりは雪解けは早足でいってるみたいですからね~開幕も早くなるんじゃないでしょうかぁ~。」


ア「それでは前回に引き続きまして、見ていきましょう!!」



bar's craft-130311_191638.jpg
四番 キッチャー
ストックルアーズ・ポップんマグチュー

五番 ファースト
ガウラクラフト・ガウワイザー

六番 サード
アカシブランド・ウォーブルトータス

ア「やはり、四番はこのルアーなんですね!!」


タ「昨年の打率・本塁打数・打点数文句なしの三冠王ですからね~。宮城のナマズを恐怖のどん底に叩き下ろしたルアーですからね~(´∇`)」


ア「五番にガウワイザーと新人ですか!?」


タ「いえいえ、去年の終わりに釣果はのこせませんでしが、かなり有望な活躍をしてくれましたよ~。むしろ、無難な選択ですね。」


ア「六番にはいってきました!!超年俸のトータス!!年俸の活躍をしてくれましたね~。去年同様の活躍をきたいしたいですね~」


タ「プラじゃないってとこがタクさんのこだわりなんでしょうね~。」


ア「さて、今回もお時間です!!また明日~」
ア「皆さん、こんばんは。アナウンサーの小剣道・大林です。WBCが大変な盛り上がりをみせておりますが、そろそろWCC…私の・キャットフィッシュ・クラシックの開幕も待たれます、ここ宮城から本日は解説に女装にハマりつつある、オーナー・タクオさんを迎えまして、「タク・ジャパン」のメンバーを検証していきたいと思います。タクオさんよろしくお願いします!!」


タ「はい、よろしく♪」


ア「さて、タクジャパン2年目期待が高鳴りますね~。」


タ「そうですね~。一年目からぶっ飛ばしてくれましたから、今季は更なるぶっ飛びを見せてほしいですね~。」


ア「監督のタクさんですが、最近姿をみせてませんね。」


タ「あぁ~、なんだか風邪を完璧に引いて、38℃以上の熱と関節痛にひぃ、ひぃいってたらしいですね。」


ア「インフルエンザですか!?」


タ「いや、インフルエンザは今回もマイナスで、ただの風邪ですんだらしいですね。ただ、風邪Maxのときに、飼っていたプレコがMax白点病にかかっちゃって、手遅れで結構やつけたとか。」


ア「じゃ~、かなりショックうけてるんじゃないですか!?」


タ「いや、新しくカージナル買ってきて、「やっぱり、熱帯魚はカラシンだな。」とか悟ったらしいですよ」


ア「そうですかぁ~。こんな話してたら本題に進めそうにないんで、早速スターティングメンバーを見ていきましょう!!」



bar's craft-130311_191334.jpg

ア「さぁ、今回は新たな新顔も見受けられたり、全くキャットフィッシュを意識したルアーには見受けられませんが、どうでしょう。」


タ「金かかり過ぎだね。まるで一時期の巨○を見てるみたいだね。」


ア「さて、打順の発表です。」



bar's craft-130311_191517.jpg
1番 セカンド
クラシック・フリテンX

2番 レフト
ヒヨコブランド・ZOUSAN

3番 DH
ストックルアーズ・しったげチャップ


ア「1番に、新人のフリテンXをもってきましたね~。実績がないよいようですが、大丈夫でしょうか?」


タ「大丈夫でしょう。タク監督も前々から獲得に動いていた選手でしたし、サーチベイトとしてはもってこいですね。」


ア「2番にZOUSAN、3番にしったげチャップっと言ったことはどんな繋がりがありますか!?」


タ「甘いカップ音で乗らなきゃ、ワンポイントスプラッシュ!!正にナマズにおけるフォローの形ですよね。ZOUSANは重量もありますから、ナマズの吹き飛ばしにも強いってのは、重要ですし重量級でありながら、軽いカップ音、いぶし銀の要素ももってますしね。」



ア「おっと、今日は時間です。では、またおあいしましょう~(´∇`)
ところで、パ○デミックさんの丸パクリですが、おこられないんですかね…。」


タ「多分…殴られるでしょうね。」


ア「サヨナラ~。」