オーナー・タクの気まぐれetc -127ページ目

オーナー・タクの気まぐれetc

オーナー・タク(30)
・HASHIMOTOFARM代表
・どっこい製作所 テスター
・一児の父
・メガネ男子
・ヒゲ系男子

はい、昨日も行ってきましたがバイトのみでした…(ーー;)


昼間は本当にあつかったからね…その影響もあるんかな…。


しかし、中々難しいぞナマズ!!


勉強のために購入。
bar's craft-120803_135037.jpg


今夜も行こうかしら…。

追伸…
「丸ちゃん製麺」をつけ麺にすると中々、季節柄いいですよ~( ̄0 ̄;)ある方がやっていて、真似っこしました。

俺のおすすめは、スープにゴマ油と酢を少々いれますと、ラーメン屋の味になりますよ~( ^∀^)

アッサリ、しかし麺に絡む油が絶品な一品でありまして、是非お試しを!!
いやいや…スッカリくっきりハマってしまいました…ズーナマハンターことタクでございます…m(_ _)m



いつ職質かけられるのか、見えてはいけないものが見えるようになるのかだけが最近の心配事でありまして。


さて、今日も我が加美のズーナマ調査に繰り出してきました。

中々いいなぁ~とおもっておりましたポイントでありますが、やはりいました!!しかも、結構数もいたりして…(ーー;)


しかし、小さいんだか、下手なんだかしりませんがミスバイトのオンパレード&ばらし…(-o-;)
釣るようになって気付いたんですが、ナマズって思ったより口が柔らかいのね…。厳密に言うと口先。
だから、ガッチリかかったつもりでも、暴れてる内に身切れしちゃうんですな…口先に掛かると。



そんなわけで、ちょっと某ルアーメーカーの方からジタバグなんていかがでしょう~と言う助言がありまして、ちょっとチューンをかけまして望みました!!
元々、ジタバグが効くってのは知ってたんですが、あれですよ…みんなとおんなじは嫌なんです…(ーー;)
だから、あえて閉まってたってのもあるんですがね…。ただこれも何かのお告げだろう…しかも、ナマズをやってるん方のHPも見ちゃったからちょっと試したくなっちゃいまして。(笑)(´∇`)



そしたら、やっぱりかなり出ます!!だけど、釣れたのはちびっこナマズ…。
bar's craft
とりあえず、初めてのポイントで釣れたんで嬉しいですなぁ~( ^∀^)


だんだん愛嬌があるなぁ~なんて感じてきましたしね~(笑)


このご、天狗ベイツさんのルアーをチューンしたので、足下でバラシ…(ーー;)寄せてからだけに悔しいです…(-o-;)


んでもって、ちょっと色々車でポイント見に行きながら、釣れた下流にはいりますと…。


小さなポイントでミスバイト。ありぃ~( ̄0 ̄;)

じゃ、流しながらチョンチョンと……



そこまで大きくないバイトでしたが、次の瞬間…



おぃ~っ(@ ̄□ ̄@;)!!

かなり、引くんですけど~( ̄0 ̄;)



デカイ!!



追いアワセかけながら、寄せて来ると……。


間違いなく…


今まで最大!!





んっ、重くて上がらん…(ーー;)



ぬぅ~!!!


よいしょ~!!!


きました②モンスズーナマ!!!!!!(☆▽☆ )
bar's craft
61!!!!!


よく、こんなんがこの小川みたいなとこにいるね~( ̄0 ̄;)

いやいや!!かなり嬉しいっすな~( ^∀^)
bar's craft


これだからやめられまへん!!病気ですよ病気!!(笑)


本日はこれで満足したんでここで納竿。

いやいや、可愛く見えてきちゃいました(笑)
bar's craft


使用タックル
ロッド:パームス・フレイム665

リール:ダイワ・ミリオネア203L

ライン:よつあみ・ニトロンベイト20ポンド

ルアー:ジターバグ・ジョイント(オーナー・タクズーナマチューン)

毎年おもうことだけど、暑ってこんない夏いでしってっけ!?



んっ!?



Σ( ̄□ ̄)!



暑さでやられはじめてますね…(-o-;)


さてさて、夏場の飼養管理には扇風機がかかせませんが、家の規模にこれでは、限界が近いようです…( ̄0 ̄;)
bar's craft-120731_172300.jpg




業者さんと、話しにはいりました…(ーー;)。


やらねばならぬ…(ーー;)



気づけば8月ですかいな…。