アジフライでも、かったんでしょうか!?
英詞独特の歌い回しってヤツですがね…( ̄▽ ̄;)国民的アイドルにはケチはつけませんよ…。
さて、ケチもつけたくなるのが、ナマズ用のワイヤーリーダーのスナップと、パラダイスだったポイントの上流部の水のなさ。
あのスナップは、ルアー無くさせるためにあるんだわ…。このメーカーさんの針は素晴らしく、トラウトでは必ず愛用してますが、このスナップくそ!!
だから、買ってきたらポイして、自分のずーっとつかってるスナップにかえますね。
さてさて、きのうはそんなリーダーを補充しまして、いつものパラダイスへ~( ^∀^)
雨が降ったんで、中々いいんじゃない!?なんて思っていったんですが…( ̄▽ ̄;)
いや…全く水はないね…( ̄▽ ̄;)
ルアーを投げれば底にあたる…。
ぬぅぁー…(;´д⊂)
しゃーないんで、どんどん下流に…。やっと釣りができるくらいの水深がでてきまして!!バイトも来ました(・∀・)
ウォブルトータスで乗せはぐれていたんで、ルアーを変えまずは、かわいいサイズっす!!(* ̄∇ ̄*)

48ぐらいですな!!ルアーはストック・しったげチャップ。
ほう②(* ̄∇ ̄*)雨のお陰で水が良くなっとります!!
お次も、48ぐらいですわ!!

こちらは、レコード×アカシブランド・ウォブルトータス。
際だな…。際!!(=°ω°=)
際に近付ければ近付けるほど反応◎
葦際をこちょこちょと~ブフォッとなるナマズかな。
はい~、サイズUPの58!!(* ̄∇ ̄*)

ルアーも、元々製作者がナマズと遊ぶためにつくっただけあって、すこぶるいいっすな!!

ちょっと、オチビなサイズを挟みまして…。

最終は、引くし、重みがあると思ったら、やっぱりサイズがいい!!(* ̄∇ ̄*)
どうどうの63!!

いやはや、水がないと嘆いてましたが、水がないだけに固まるんですね(・∀・)
いやいや、5匹の釣果に恵まれまして最高ですわ!!(=°ω°=)
ロッド:パームスエルア・トランサズーナマスペシャル(TRV-69M)
リール:アブカルシア・アンバサダー5501C
ルアー:アカシブランド×レコード・ウォブルトータス
ストック・しったげチャップ



