*おひさー こんばんワン 和南です(・ω< )てへぺろ 明日は1年に1度の ビックイベント バレンタインデーですよ 皆さんは、大好きな彼に チョコを送りますか 和南は、残念ながら 好きな人が居ないんで 幼なじみにあげましたよ あとは友チョコ 明後日がテストなんで みんな、 それどころじゃないっ って感じで... 和南も やばぃんですケドね んじゃ、 勉強 頑張ってきます