✿木曜日だよ ー へぃ・ 木曜日担当の和南だZE おひさとしw 今、日曜日と文化の日にある演奏のトキの 曲紹介考えてる・ Why? 私、和南は部長であります(≧∀≦)ヾ 頼りない部長ですが頑張ってます でゎ 続きを考えてくる・