Our Blog -10ページ目

Our Blog

ブログの説明を入力します。


にの大好きとんがりコーン(あっさり塩味)のブログ

木曜担当 和南ですw


明日は2011.11.11ですよー

→ポッキーの日だよぉ


みんなでポッキー食べようw


和南はもち食べるよっ

だって にのがポッキーのCMしてるからねw



HK.今日のVS嵐の二宮サンの衣装・・・

やばぃやろー

ヒョウ柄やでー

派手やあw

そんなとこも二宮サンらしくていぃと思いますがw


萌えるわあ ←えっ(黙r


んじゃ明日も朝練で朝が早いんで

ばいちゃー