✿うひょーw にの大好き 木曜担当 和南ですw 明日は2011.11.11ですよー →ポッキーの日だよぉ みんなでポッキー食べようw 和南はもち食べるよっ だって にのがポッキーのCMしてるからねw HK.今日のVS嵐の二宮サンの衣装・・・ やばぃやろー ヒョウ柄やでー 派手やあw そんなとこも二宮サンらしくていぃと思いますがw 萌えるわあ ←えっ(黙r んじゃ明日も朝練で朝が早いんで ばいちゃー